こんにちはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

星よみヒーラー・ゆづきです。






 

 

 

少し前のことになりますが

受講中の魔法学校で、

「前世での関係を調べる」

というものを学びました。




これもダウジング実技の

チャートのうちのひとつで、

ペンデュラムを使って

調べていきます。




講座の中で、

誰か気になる人との関係を

調べてみようということになり、

いろいろ考えて

三女との関係を見てみました。




というのも、

三女には初めて会った気がしない

お互いのことをわかっている感じ

妊娠中から何か通じる感じがある

などなど

ちょっと気になる存在だったので。




ダウジングしてみたところ、

1つ前の前世での関係は

「親友」!




何となく家族だったのかな?と

勝手に予想していたのですが、

親友ということで

ちょっとびっくり。




でも親友ということは、

とても気が合う関係だったのでは??

と勝手に妄想しています😅




そういうところが

何となく気持ちがわかるとか

通じ合える感じに

つながっているのかもと思うと

すごく面白いですね爆笑




講座の後、

夫や他の子どもたちとの

前世での関係も調べてみました。




(とは言え講座後すぐ

風邪で寝込んでいたので

何日か後になりましたがネガティブ)




夫とは1つ前の前世でも

夫婦!!




夫とはどういう偶然なのか

急に出会うことになって、

結婚も周りからものすごく反対されたのに

なんだか知らないけど結婚できて。




私が家事を全然しなかった時でも

ほとんど文句も言わないし、


変なことをしたり

病んで鬱々としていたりしても

絶対見捨てないで

一緒に解決しようとしてくれるので、


どうしてここまで

一緒に生きていこうと

頑張ってくれるのかなと

不思議ではありました。




でも前世でも夫婦だったと分かれば

深い縁があったのだろうし、

一緒に生きていこう

楽しんでいこうという思いがあっても

おかしくないなと思います。




三女以外の子どもたちも

何となく納得な結果に。




面白いし納得だし、

前世を調べるのが楽しすぎてニコニコ




前世を知ると

その相手の方との向き合い方も

良い意味で変わってきそうですね照れ


 

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました。

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

 

゚.*❁提供中のサービス❁.*・゚

 

オンラインセッションなど、

提供中のサービスはこちらのオンラインショップからご覧ください♡

 

 

 

 

Yuzu-Factory

 

 

 

 

 

゚.*❁Follow me❁.*・゚

 

 

コーヒー公式LINEコーヒー

 

公式LINEで最新情報を配信中ラブラブ

ご登録はこちらからジンジャーブレッドマン

 

 

 

ピンクマカロンSNS・お問い合わせリンクピンクマカロン

 

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚