こんにちはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

星よみヒーラー・ゆづきです。






 

 

 

今日も魔法学校の

講座の日でした。




今日はダウジングの実技。




前回、ダウジングについての

座学を受けて、

歴史の古さや昔の使われ方など

面白い話をたくさん聞いていたので、

実技も楽しみでした😊




今日の実技では、

ペンデュラムへの初期設定や

いろいろなチャートの

使い方の例や実際に使ってみたり。




ひとつのチャートでも

できることはたくさんあって、

こんな使い方もあるんだ!

とびっくりしたりワクワクしたり🥰




今日実際に使ってみたチャートで

不調の原因を調べるものがあり、

最近ちょっと不調なので

どんなものが出てくるかな…と

やってみると、

3つも出てきました😱




ネガティブな感情には

心当たりがありますし、

過労もなるほど…という感じ。




さらに電磁波の影響も

受けていたらしく、

スマホの使いすぎに

気をつけないとなーと

思いました💦




不調とは思いつつも

それほど酷くはないと思っていましたし

まだまだ動ける!

と思っていましたが、


不調の原因の影響度が

80%をこえていたり、

休養が必要と出てきたり…😵‍💫




結構ガタガタでしたネガティブ




自分のこととなると

ついつい無理してしまって、

休めばいいのに動いてばかりで

強制ダウン😵

みたいになることが

本当に多くて。




もっと自分のためにも

休んだりいたわったり

ちゃんとしなきゃなーと

いつも思いつつ後回しだったのです。




ダウジングではっきりと

言われてしまったので、

もうこれはちゃんと

自分にも癒しが必要だよ!

ということだと思って

受け入れようと思いましたショボーン




ダウジングは何でも分かってしまって

嘘がつけないな〜と

改めて思います😅




ダウジング実技は

次回もまだ続くので、

今度はどんなチャートで

どんなことが分かるのか

とても楽しみです︎💕︎




今日教えてもらったチャートは

どんどん使って

いろいろな使い方を

考えていきたいです。


 

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました。

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

 

゚.*❁提供中のサービス❁.*・゚

 

オンラインセッションなど、

提供中のサービスはこちらのオンラインショップからご覧ください♡

 

 

 

 

Yuzu-Factory

 

 

 

 

 

゚.*❁Follow me❁.*・゚

 

 

コーヒー公式LINEコーヒー

 

公式LINEで最新情報を配信中ラブラブ

ご登録はこちらからジンジャーブレッドマン

 

 

 

ピンクマカロンSNS・お問い合わせリンクピンクマカロン

 

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚