こんにちはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

星よみヒーラー・ゆづきです。






 

 

 

私はチャクラのことを学んで

本当に良かったと思うことの

ひとつが子育てとの関係を

学べたことです。




ちなみにチャクラって何?!

という方はこちらの記事をどうぞ




子育てって毎回毎日が

新しいことの連続で、

似たようなことはあったとしても

同じことは起こらないなと思います。




うちには4人子どもがいますが、

みんなそれぞれ違っていて、

似ている部分もありますが、

前こうだったからこれでOK!

ということばかりではありません💦




言葉掛けひとつでも

この子には伝わるけど

あの子には伝わらない

みたいな感じで、

その子に合った声のかけ方をしないと

全然伝わらないことがあります。




チャクラを学んだ時に

教えてもらったのが、

一人一人に課題となる

チャクラがある!

ということです。




子どもたちみんな

全然タイプが違うな…

と思っていたら、

課題のチャクラが

全員違っていました🤣




課題が違うということは

持っている性質も

全然違うということ。




接し方も課題のチャクラによって

びっくりするくらい

違うんですよ💦




自分の子どもだから

上の子がこうだったから

と自分の知っている範囲だけで

対処しようとしていたら

今よりもっと大変だっただろうな…😵‍💫




学んで分かっていても

上手く出来なくて

ぐったりしていることも多いですが、

知っているだけでも

気持ちが楽になります。




前に上手くいったことが

通用しなかったとしても、

自分も子どもも責めずに済みます☺️




なかなか上手くいかない時もありますが、

いろいろ試しながら

その子その子に合った方法を

探っていきたいです。


 

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました。

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

 

゚.*❁提供中のサービス❁.*・゚

 

オンラインセッションなど、

提供中のサービスはこちらのオンラインショップからご覧ください♡

 

 

 

 

Yuzu-Factory

 

 

 

 

 

゚.*❁Follow me❁.*・゚

 

 

コーヒー公式LINEコーヒー

 

公式LINEで最新情報を配信中ラブラブ

ご登録はこちらからジンジャーブレッドマン

 

 

 

ピンクマカロンSNS・お問い合わせリンクピンクマカロン

 

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚