こんにちはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

星よみヒーラー・ゆづきです。






 

 

 

チャクラはとっても大切!

とブログで結構書いていますが…

本当にチャクラと生活は

深く関わりがあるんですびっくり




チャクラって何??

と思った方はこちらで解説してますよ




上の記事でも書いていますが、

チャクラは身体のエネルギーを

調整してくれる役割があります。




ですが、

普段の生活やクセになっていることなどで

エネルギー調整機能が

上手く働かなくなることがあります。




これがバランスの崩れている状態

なのです😵‍💫




バランスが崩れてしまうと

身体に様々な不調が

出てきてしまいます。




崩れてしまったら

すぐに具合が悪くなるというほど

即不調!という感じでは

ないのですが、


なんだか身体が重いなー

最近疲れがとれないな…


という不調で現れることもあり。




調子悪いなーと思って

チャクラをチェックしてみたら

バランス崩れすぎてる…

なんてこともあるんです😱




なのでそんな不調への対策として

チャクラ調整をしてみると

あれ?身体が軽い?!

とスッキリされる方も☺️




なんだか身体の不調があると

思われている方に

チャクラ調整はとてもおすすめです。




チャクラ調整での実感の出方は

個人差がありますので、

調整した途端にスッキリすることもあれば、

徐々に調子が良いかも!

となることもあります。




私自身の経験だけでも、

調整したらすぐに軽くなって

さっきの不調はどこへ…

となることもあれば、

すぐにはスッキリせずに

気づいたら良い気がする、

という時もあります。




それでも私には

確実に良い変化が出ていて、

チャクラ調整すごすぎる…!

といつも感動しています。




そんな私が感動した

チャクラ調整をたくさんの方に

知っていただきたいし、

調整して軽くなる感じを

体験していただきたい!

と思ったので、

サービスとして提供することにいたしました✨




チャクラ調整とヒーリングで

1ヶ月不調のサポートを

させていただきます。




現在お悩みのことがあれば、

お悩みに合わせたヒーリングを

提案させていただくこともできます♡




チャクラは生活と関わりがあるからこそ、

調整を1回すれば

全てが良くなる!

というものではありません。




長年の習慣で乱れてしまったものは、

調整してもすぐに

バランスの崩れた状態に

戻ってしまいます💦




ですのでチャクラのチェックや

調整を何回か行って、

現在地や傾向を知って

癒していくことが大切になります。




そのため1ヶ月という期間を設けて、

その期間しっかりと

チャクラを癒していきます。




身体的な不調に限らず、

心の不調の形で

チャクラの崩れが出ることもあります。




心の不調でもチャクラ調整は

しっかり癒してくれますので

ご安心ください。




☆サービス概要☆


🌱LINEもしくはメールでのやりとり

🌱チャクラ調整は1ヶ月間で4~5回(場合により増える可能性もあり)

🌱1ヶ月ヒーリング付き

🌱現在の状態をお伺いしながら進めていきます

🌱ヒーリングはカスタマイズ可能




チャクラ調整を受けたい方は

こちらよりお申し込みくださいね✨

Yuzu Factory




☆注意☆


チャクラ調整は医療行為ではありません。

何かしらの病気が疑われる場合は、医療機関を受診されてください。

受診された上で並行してチャクラ調整を受けるのは全く問題ありません。


効果を100パーセント保証するものではありません。

軽くなるなどの体感には個人差がありますことをご了承ください。



 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました。

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

 

゚.*❁提供中のサービス❁.*・゚

 

オンラインセッションなど、

提供中のサービスはこちらのオンラインショップからご覧ください♡

 

 

 

Yuzu-Factory

 

 

 

 

 

゚.*❁Follow me❁.*・゚

 

 

コーヒー公式LINEコーヒー

 

公式LINEで最新情報を配信中ラブラブ

ご登録はこちらからジンジャーブレッドマン

 

 

 

ピンクマカロンSNS・お問い合わせリンクピンクマカロン

 

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚