こんにちはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

星よみヒーラー・ゆづきです。






 


 

昨日からSNSやショップで

使用している画像を

見直していました。




設定した時には、

この画像良い感じにできてる!!

と思って設定したのですが、

改めて見てみると

なんか暗いなーとか、

もっと良い感じの画像ありそうだな〜とか

いろいろ思うところがありまして。




ひとつひとつ画像をチェックして

そのままにするか

変更するか考えていました。




画像を一新したら、

よりSNSへの愛着が

湧いてきました🥰




そしてめんどくさいと

放置していたアメブロ。




最近真面目に書いているし

来てくれた方に

私の世界観を伝えたい!!

と思ってデザインを

少しずついじってみています。




もともとwebデザインも

学んでいたので、

HTMLやCSSも使えるはずなのですが

なぜか一切手を触れておらず…😅




この度ついに!

やる気を出しました(笑)




やり始めたら

ブログがどんどん

自分の好きな世界観になってきて

「私のブログ」

という感じになっていくのが

すごく楽しくて😆




まだまだカスタマイズすることは

たくさん残っていますが、

時間も忘れて没頭してしまっています。




これからどこまで

私らしさを表現していけるのか

とにかく楽しみです✨


 

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました。

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

 

゚.*❁提供中のサービス❁.*・゚

 

オンラインセッションなど、

提供中のサービスはこちらのオンラインショップからご覧ください♡

 

 

 

 

Yuzu-Factory

 

 

 

 

 

゚.*❁Follow me❁.*・゚

 

 

コーヒー公式LINEコーヒー

 

公式LINEで最新情報を配信中ラブラブ

ご登録はこちらからジンジャーブレッドマン

友だち追加

 

 

 

ピンクマカロンSNS・お問い合わせリンクピンクマカロン

 

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚