こんにちはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

星よみヒーラー・ゆづきです。

 


 

スピリチュアルは信じない、

超現実主義の私の母。




夏の暑さのためか

体調不良になっており、

私がチャクラ調整してみたところ、

身体が動きやすくなったとのこと。




その時の話はこちらにも





その時から

「チャクラというものは大切なんだ」

と思い始めたらしく、

調整をお願いされていました。




何回か調整を続けて、

ヒーリングもしつつ、

母にもチャクラの活性化に

役立つ行動を意識してもらったところ…


第5チャクラが整いました!!




母のチャクラの経緯を

簡単にお話すると、


活動不足

第1チャクラ

第3チャクラ

第5チャクラ

第7チャクラ


という状態が最初。




チャクラという世界を知って、

意識し始めたところで

第7チャクラが整いました。




信じたというか、

チャクラを調整するってすごいなー

と思ったようなのですが

それだけで整ってしまったことに

私がびっくり🤣


※第7チャクラは

見えない世界とのつながりと

関係するチャクラです。




そして調整やヒーリングなどを

続けて行ったところ、

第3チャクラが整いました。




そしてついに!




なかなか調整しても

戻ってしまっていた

第5チャクラも整ったんです😭




第5チャクラはのど付近にあって、

自分の思いをしっかり伝えることで

活性化します。




ちょうど先日、

母の昔からの友だちと

会って話す機会があったようで、

たくさん話せて楽しかったとのこと。




気をつかったり

自分を飾ったりせずに

話ができる友達らしいので、

話したことで第5チャクラに

良い影響があったのかもしれませんね✨




正直あんなにガタガタで、

これは体調不良なるよね…

ってくらいの状態でしたし、

まさかチャクラの話を

真剣に聞いてくれるなんて

思いもしなかったので、

ここまで改善するなんて

本当に驚くばかりです!




私を信じて

チャクラのバランス改善を

意識してくれたり、

調整の結果を

毎回受け止めて、

改善策を一緒に考えたり…。




私も頑張りましたが(笑)、

母も頑張ってくれて、

調子が良くなってきて

本当に良かったです😊




母の体調が良くなったことは

もちろん嬉しいですが、

何より私が話す

めちゃくちゃスピリチュアルな

よく分からなそうな世界の話を

信じて聞いてくれたことが

とにかく嬉しいです😍




身近な存在が困った時に

助けられる人でありたい

と思って始めたヒーリング。




こうして役に立てて、

学んで良かったと心から思います。




私も調整とかヒーリングしていると

とっても楽しいので、

楽しみながら人のために

何か出来るのも嬉しいこと。




(楽しいからと言って

体調不良になって欲しいとかは

全く思ってません💦

健康なのが一番。)




まだ第1チャクラが残っているので、

ここは気長に整えていかないと

難しいのかな?と思ったり。




私もできるスキルは

どんどん活用して、

これからも家族の

チャクラの健康を

支えていきたいです。

 


 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました。

 



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



゚.*❁提供中のサービス❁.*・゚


オンラインセッションなど、

提供中のサービスはこちらのオンラインショップからご覧ください♡


Yuzu-Factory


 

 

゚.*❁Follow me❁.*・゚

 

 公式LINEで最新情報を配信中ラブラブ

ご登録はこちらからジンジャーブレッドマン

友だち追加



 



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 


マカロンお問い合わせ、ご質問などはインスタのDM、もしくは公式LINEからお願いいたしますピンクマカロン


Instagram


公式LINE