こんにちはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

星よみヒーラー・ゆづきです。

 


 

数日前から昨日まで、

とんでもない眠気と闘っておりました。




今日もちょっと眠いのですが、

何とかなるくらい。




やっと動けるかなという感じです。




今振り返ってみると、

眠気のピークだったのが

18日。




その日は何をするにも

やっと動いているような感じで、

何とか一日終えられたくらいでした💦




あとから18日は天赦日だったと知り、

何にもしなかったー!!

とショックを受けていたり…。




ですがよく考えてみたら、

眠いのは天赦日と関係があったのでは?

と思ったのです。




天赦日は天が全てをゆるす日なので、

エネルギーも高いはず。




今回のエネルギーを

たくさん受け取ったので

身体がまだ処理中という

感じだったのでは??と。




とくに寝不足でもなく、

何かあったわけでもないのに

体調不良だったりというときは、

大きなエネルギーで

身体が負担に思うためということもあるとか。




私は天赦日の前後数日間、

眠気が酷すぎて

ほとんど何も出来ず、

家事だけできる範囲でこなす程度。




本を読みたいとか

趣味に没頭したいとか、

いろいろあるはずなのに

何も出来ない…。




何も出来ないと思ってしまうと、

どんどん気持ちも沈んできて

何でできないんだろうと

自分を責めることもありました。




私は昔からのくせで

休むことへの罪悪感が

まだまだ無くならないので、

油断していると出てきてしまいます💦




あーまた罪悪感出てきたー

と思いつつ、

今は休む時なんだ、と

気持ちを切り替えながら

過ごしていました。




異常なくらいの眠気は

エネルギーを受け取れているサイン

だと自分に言い聞かせて😅




落ち込んだり

気持ちを切り替えたり

心身ともに試されているような

数日間でしたが、

なんとか復活。




またいろいろやりたいことにも

取り組めるくらいに

なってきたかなと思います。




眠くてどうしようもないときは

もう休むしかないので、

何も考えずに休むことに

集中した方がいいなと、

今回学んでおりました。




またこんなことが起こっても、

ちゃんと「休みに集中」と

思えるように覚えておかないと…。




大きなエネルギーを

受け取ったと思われるので、

どんなことに活かしていこうかな〜

とワクワクしてもいます🥰


 

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました。

 



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



゚.*❁提供中のサービス❁.*・゚


オンラインセッションなど、

提供中のサービスはこちらのオンラインショップからご覧ください♡


Yuzu-Factory


 

 

゚.*❁Follow me❁.*・゚

 

 公式LINEで最新情報を配信中ラブラブ

ご登録はこちらからジンジャーブレッドマン

友だち追加



 



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 


マカロンお問い合わせ、ご質問などはインスタのDM、もしくは公式LINEからお願いいたしますピンクマカロン


Instagram


公式LINE