こんにちは、ゆづきです。




゚.*❁提供中のサービス❁.*・゚


オンラインセッションなど、

提供中のサービスはこちらのオンラインショップからご覧ください♡


Yuzu-factory





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 





 

 

自分でも最近思うのですが、

寝不足だな、と。




授乳があるので、

ある程度寝不足になるのは

仕方ない事なのですが、

一日中とにかく眠い。




昼寝してちょっと回復する日も

たまにはあるのですが、

眠いのにほとんど昼寝してない…。




いろいろなタイミングが

良くなくて眠れない

ということもありますし、

あれこれ気になって

昼寝したらできない!

なんて思って寝ないことも汗




ちゃんと寝ないと

体調崩すかもしれないなー

なんて思って過ごしていました。




そしたら今日の朝、

夫に

「目が赤くなってるよ」

と。




朝起きて顔を洗った時には

全く気づかなかったのですが、

結構しっかり赤くなっているようで。




以前の記事にも書きましたが、

夫がはやり目にかかってしまったので、

私も子どもたちも

伝染らないようにと

毎日対策に励んでいるんです。




というのに!

まさか私もうつったのでは?!




一応心配なので、

赤くなっている以外

何も症状は無いものの病院へ。




結果、

はやり目ではなく

寝不足と疲れ目。




しばらく目薬すれば

良くなるとのことなので、

ホッとしましたにっこり




寝不足なのに昼寝しないで

その時間を勿体ないとまで

思ってしまうような私の考え方は、

身体を壊しかねませんネガティブ




そんな私に

ちゃんと休まないと

身体がダメになるよ!

というメッセージが届いたのかな

と思っています。




休むことに罪悪感を

持ってしまいがちなので、

こうなったことで

ムリにでも休まないと

いけない状況に

なってくれたのかもしれません。




どんな事にも

起こることには意味がある、

と聞きますが、

休まない私を休ませるために

起こったことなのかも

と思うと有難くも感じます照れ




これを機に

ちゃんと休むように、

休むことを悪いことと思わないように、

しっかりと考え方を

見直していきたいです。


 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

 

 

゚.*❁Follow me❁.*・゚

 

 公式LINEで最新情報を配信中ラブラブ

ご登録はこちらからジンジャーブレッドマン

友だち追加



 



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 


マカロンお問い合わせ、ご質問などはインスタのDM、もしくは公式LINEからお願いいたしますピンクマカロン


Instagram


公式LINE