こんにちは、ゆづきです。




゚.*❁提供中のサービス❁.*・゚


オンラインセッションなど、

提供中のサービスはこちらのオンラインショップからご覧ください♡


Yuzu-factory





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 





 

 

昨日、産後では初めて

チャクラ調整をしていました。




というのも

パパが目の調子が悪くてあせる




どこで何をしたのか、

育休中で家にしかいないのに

(買い物くらいは行きますが)

何かに感染したようで。




しばらく目薬を使えば

良くなるらしいので

まあ良かったのかな…

とは思うのですが。




やっぱり身体に不調が出ると

ついチャクラが気になっちゃうんですよね😅




自分だけでなく家族でも、

チャクラ大丈夫かな?

崩れてたら調整しなきゃな〜

なんて思ってしまうので。




それでこの度、

久しぶりにチャクラを

調整することにしました。




私自身のチャクラも

出産でバランスが崩れたり

寝不足で調子悪かったり

というのがあるかな??

と思いまして。




どうせなら家族全員分、

調べて調整しよう!

と思い立ちました。




パパはしっかり

目の辺りに関係するチャクラが

バランス崩していましたガーン




本当に

「今不調だなー」

 と思っているところの

チャクラのバランスが

崩れているんですよね。




私がバランスチェックして

不調箇所とバランス崩れているチャクラが

一致していたのが

ほぼ100パーセント!




身体の状態と

チャクラの状態は

密接な関係があるんだな〜

と気付かされますおねがい




私のチャクラも

目と関係あるチャクラに

バランスの崩れが出ていたので、

しっかり調整しておきました。




(目以外も関係あるチャクラなので、

目では無いところに不調が

出ることもありますが。)




一応感染する可能性もあるので、

調整しておくと

予防にもつながるかな…

なんて思いながら調整していましたにっこり




子どもたちにも

感染すると大変なので、

全体的にチャクラを調整。




チャクラ調整ができると

ちょっと安心できますねラブラブ




病気の予防や

体調を整える意味でも

できるようになって

本当に良かったです。




もちろん

チャクラを調整すれば

不調が完全に無くなる!

というわけではなく、

病院などで診てもらった上で

調整することで

回復に繋がるということもあるので。




病院行かずに治せますよ!

というものではありません。




今回のパパの目が不調なのも、

ちゃんと病院で診てもらってますし。




その上で調整をしたら、

今日は昨日より

結構良くなっているようですニコニコ




チャクラ調整を

上手く活用しつつ、

家族の健康管理に

役立てたらいいな〜

と思ってます。



 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

 

 

゚.*❁Follow me❁.*・゚

 

 公式LINEで最新情報を配信中ラブラブ

ご登録はこちらからジンジャーブレッドマン

友だち追加



 



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 


マカロンお問い合わせ、ご質問などはインスタのDM、もしくは公式LINEからお願いいたしますピンクマカロン


Instagram


公式LINE