こんにちは、ゆづきです。




゚.*❁提供中のサービス❁.*・゚


オンラインセッションなど、

提供中のサービスはこちらのオンラインショップからご覧ください♡


Yuzu-factory





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 





 

 

先日出産しましたが、

産後すぐからつらかったのが

後陣痛…!!




産むたびに後陣痛は

結構酷くなるらしいのですが、

本当に前回より

腰がものすごく痛くてネガティブ




3人目のときも

産後数日は腰痛がすごくて、

なんでこんなに痛いんだろう…

と思っていましたが、

その時よりずっと痛い!




助産師さんたちも

後陣痛大丈夫??

とたくさん心配してくださって、

痛み止めもいただきましたが、

痛くて寝るのがつらいくらいでした。




まさかこんなに痛いとは…。




そんな感じだったので、

少しでも楽にしたいなー

休める時に休みたいなー

なんて思っていたので、

効くかは分かりませんが

とりあえずヒーリングしてみよう!

と思ってやってみました。




腰とかお腹とか

痛くてつらいところに

手を当ててレイキ。




さらにエーテリアルクリスタルも

一緒に使ってみました。




すると、

痛みがどんどん和らいでいって

痛いのがかなり楽になったんです。




なんか嘘みたいな話ですが、

痛くて横になっているだけでも

つらいし痛いし

全然休めなかったのですが、

ヒーリングのおかげで

ちゃんと休めましたニコニコ




病院では

「なるべく休んでくださいね〜」

といわれますし、

有難いことに

昼間はよく寝てくれる子なので

寝転がって休む時間は

わりとしっかりありました。




が…!




産後2日くらいは

痛みで休むどころじゃないな…

なんて感じで。




とりあえずヒーリングを

試してみて良かったな〜と

思っていますウインク




効かなかったとしても

何か悪い事が起こるわけでは

ありませんし。




これからも体がつらい時には

どんどんヒーリングを

使っていこうと思います✨


 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

 

 

゚.*❁Follow me❁.*・゚

 

 公式LINEで最新情報を配信中ラブラブ

ご登録はこちらからジンジャーブレッドマン

友だち追加



 



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 


マカロンお問い合わせ、ご質問などはインスタのDM、もしくは公式LINEからお願いいたしますピンクマカロン


Instagram


公式LINE