こんにちは、ゆづきです。




゚.*❁提供中のサービス❁.*・゚


オンラインセッションなど、

提供中のサービスはこちらのオンラインショップからご覧ください♡


Yuzu-factory





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 






 

 

先週体調を崩してから、

チャクラのチェックを

結構するようになりました。




寝不足でつらい日も

あったりするので、

そんな時も

チャクラが乱れてたら

調整しとこうかな、

みたいな感じでやってます。




で、最近チャクラチェックすると、

必ず第4チャクラ

バランス崩れてるんですよガーン




しかも活動不足




働かなくなって

元気無い感じみたいです。




調整すれば

一時的には良くなりますが、

こう頻繁に崩れているのは

何か原因があるのでは??

と思ったのです。




復習も兼ねて、

ノートを読み返してみました。




第4チャクラが崩れている時の

特徴のひとつに

すごく気になる部分が!




原因では無いですが、

「自分が何をしたいか分からない」

というところ。




この前の最強開運日に

新しいことをスタートするのも

とても良い日だということで、

何かしようかな…

とは思っていたんです。




なのに全然思いつかない!




これやってみたい!

とか

気になるな〜

って気持ちが

全然出てこないんですよ凝視




心が動いていない、

なんか虚しい感じ。




だから新しいことと関係なく、

普段何しようかな〜という

ワクワクにも

あんまり反応しないというか。




ちょっとやってみよう!

って思っても

すぐ疲れてぐったりしてしまう。




なんか調子悪いなー

って思ってはいましたが、

チャクラの崩れてる影響が

思いっきり出てました魂が抜ける




原因だと思われるところでは、

自分を許せていない

というところ。




最近なぜか自分に

結構厳しいことを

言っている気がする…。




ちょっと自分に対して

冷たくしてしまっていたかもな〜

って気づきました。




前と比べたら、

自分責めはかなり減ったものの、

ちょっとした時に

出てきてしまうことはある真顔




そんなに激しくなくても、

チャクラには影響が

すぐに出てしまうんだなー

としみじみ思っていました。




もっと、

どんな自分にもOK!

と言えるように、

許すことを

どんどんやっていこうと思いますおねがい




ちなみに、

少し前に調べた

今向き合うべきチャクラも

第4チャクラでした🤣




きっと今の私の課題が

第4チャクラと

ちゃんと向き合うこと

なんだろうな。




改善のアクションも

いろいろ教わったので、

いろんな方法を

試してみようと思いますウインク


 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

 

 

゚.*❁Follow me❁.*・゚

 

 公式LINEで最新情報を配信中ラブラブ

ご登録はこちらからジンジャーブレッドマン

友だち追加



 



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 


マカロンお問い合わせ、ご質問などはインスタのDM、もしくは公式LINEからお願いいたしますピンクマカロン


Instagram


公式LINE