こんにちは、ゆづきです。




゚.*❁提供中のサービス❁.*・゚


オンラインセッションなど、

提供中のサービスはこちらのオンラインショップからご覧ください♡


Yuzu-factory





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 







 

 

先週のことですが、

髪を切ってきました。




もう少し出産に近づいてから

切りに行く予定でしたが、

前回していただいた髪型が

あまり似合わなくて

鏡を見る度にモヤモヤ…




ちょうどピアノの発表会も

あることだし、

思い切って美容院に

行ってきました!




私は昔から美容院大好きで、

特にシャンプーしてもらうのが

最高の時間で照れ




何時間でもシャンプーされていたいくらい、

シャンプーのために

美容院行っていそうなくらい

好きなんですラブラブ




もちろん新しい髪型に

ワクワクするのも

楽しいのですが、

最近なぜかイメージ通りにならず汗




伝えるのは難しいな…

と痛感することが多いです。




それはさておき、

今回はなかなか素敵な

髪型にしていただきました爆笑




伸ばしかけなので

中途半端な長さと髪型でしたが、

今後のことも考えてくださり

行ってきて良かったな~

と思える美容院でしたウインク




ちなみに、

今回行ったところは

初めて行く美容院だったので、

ちょっとドキドキあせる




でも美容師さんが

優しくて素敵な方で

安心して施術をお願いできました。




そんな感じで

美容院行けて満足!

な私でしたが…




美容院に行くと

なぜか毎回、

家に帰ってから

ものすごく感情が乱れます真顔




家族に有り得ないほど

イライラしてしまうこともあれば、

体調崩して

寝込んでしまうことも。




美容院に行って

すっきりさっぱりして、

リラックスできたはずなのに、

なんで毎回こうなんだろう?

と疑問を持っていました。




その原因を考えてみたところ、

チャクラが乱れている説

が有力なようです。




あくまで私の場合ですが、

髪の毛を切ることで、

チャクラのバランスが

変わってしまうようなのです驚き




だから、

髪型が気に入る気に入らない、

リラックスできたかどうか、

そういうことに関係なく、

髪を切ったら

とりあえずバランス崩す

という感じみたいなんですよね。




今回はチャクラの様子が

チェックできるように

なっているので、

見てみたところ

第2チャクラから第6チャクラまで

5つもバランス崩してましたし魂が抜ける




これはかなり有力なのでは?

と思っております。




これからは

髪を切ったらチャクラ調整

という習慣を、

忘れずにしていこうと思いますニコニコ




髪を切る前後で

チャクラがどう変わるか

チェックするのも

面白そうですがニヤリ




次回はおそらく

出産後になると思うので、

その時まで忘れずにいたいです😅




髪とチャクラ…

関係なさそうなのに

実は髪も含めて

全身のバランスを

取っていたのかもしれません。


 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

 

 

゚.*❁Follow me❁.*・゚

 

 公式LINEで最新情報を配信中ラブラブ

ご登録はこちらからジンジャーブレッドマン

友だち追加



 



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 


マカロンお問い合わせ、ご質問などはインスタのDM、もしくは公式LINEからお願いいたしますピンクマカロン


Instagram


公式LINE