こんにちは、ゆづきです。




゚.*❁提供中のサービス❁.*・゚


オンラインセッションなど、

提供中のサービスはこちらのオンラインショップからご覧ください♡


Yuzu-factory





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 





 

 

先日、初のメモリーオイルブレンドをしてみました爆笑





今回作ってみたオイル、

テーマは

【自分の中の幸せに気づく】

というものですラブラブ



何かが上手くいかない時、

苦しい状況のとき、

ついつい外側に

それを解決してくれるものを

求めてしまうんですよね。



私は結構そういうことが多かったです汗



今でも

「この状況を解決してくれる何か」

を探してしまうことが

たまにあるのですが、

数日前からちょっとそんな感じに無気力



外側に解決策を求めてしまう時は、

自分の力を信じれていない時。



「私がこんなだから上手くいかないんだ…」

と無意識に責めていたりします。



けれど、がむしゃらに外側に求めたものは、

上手くいかないことが多いです魂が抜ける



結局は誰かに何とかしてもらおう

というスタンスで生きてしまうので、

自分でより良く生きていこう!

とはなりづらいなーと

私は思います。



現状を良くしていきたい、

毎日にもっと幸せを感じたい、

と思うなら、

自分で人生を創っていく!

良い気分で生きていく!

という決意が必要なのかなと思うんです。



今回ちょっとへこんでしまって、

どこかに解決策があるのでは?!

と外側に求めてしまったのは、

自分のことをちゃんと認めていなかったから。



どんな自分でも受け止めて、

できない自分も全て許していく。



それができていなかったのかなと思います。



今回作ったブレンドオイルは、

自分の中にある幸せに気づいていくために

自分を受け入れていく

どんな自分もOKとしていこう

という配合にしていました。



なので今まで向き合わずに

見ないふりをして生きていたことと、

ちゃんと向き合ってみよう!

とオイルがメッセージをくれたのでは??

と思っていますニコニコ



この度自分と向き合うことになったおかげで、

見ないようにしていた自分の考えなど

受け入れられずにいた面に気づき、

そんな私もOK!!

と思えたことは本当に良い経験でしたおねがい



メモリーオイルは願いを叶えてくれる、

というキラキラした面が表に出がちな気がします。



けれどそれだけではなくて、

よりよく生きていくために

自分と向き合うチャンスも教えてくれる、

時には厳しいことも教えてくれる、

そんな素敵な面も持ち合わせているんだな〜と

改めて実感しましたウインク


 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

 

 

゚.*❁Follow me❁.*・゚

 

 公式LINEで最新情報を配信中ラブラブ

ご登録はこちらからジンジャーブレッドマン

友だち追加



 



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 


マカロンお問い合わせ、ご質問などはインスタのDM、もしくは公式LINEからお願いいたしますピンクマカロン


Instagram


公式LINE