こんにちは、ゆづきです。




゚.*❁提供中のサービス❁.*・゚


オンラインセッションなど、

提供中のサービスはこちらのオンラインショップからご覧ください♡


Yuzu-factory





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

 

 

昨日は次女の1歳半検診に行ってきました。



次女は長女と同じく小さめ、

ゆっくり成長するタイプのようで、

以前の検診では引っかかっていました。



それで大きい病院に行って検査したのですが、

結局何も無く。



たくさんご飯を食べさせてください、

と言われただけでした😅



その時点でも結構ご飯あげてたんですけどね。



長女もそうだったので、

次女も同じこと言われてるな…と

とりあえずご飯をたくさんあげることに。



家族で一番ご飯食べてるんじゃないかというくらい

食べていますびっくり



(長女のときも大量に食べさせて、

ものすごく不安を感じた記憶があります💦)



で、今回もやっぱり小さいと言われましたネガティブ



もともと小さめなのに

急に大きくなるわけないので

想定内でしたが…。



あとは特に引っかかることもなく、

穏やかに終わりました。



次女も疲れたと思いますが、

私もすごく疲れましたオエー



やっぱり妊娠中に

1歳半の子を抱えて動き回るのは

かなり大変でした驚き



冬なので荷物も上着など

ちょっと増えますしね。



会場がわりと広いので、

あちこち行ったり来たりで

本当に疲れました魂が抜ける



今日はそんな疲れを引きずって

朝からぐったり。



眠いし身体は痛いし…

ということで、

かなりまったり過ごしました。



最近上の子たちは聞き分けが良くなって、

妊娠中の私を気遣ってくれることが

結構ありますおねがい



昼寝もさせてくれますし、

色々手をかけられなくても

普通に楽しそうに過ごしています。



なので今日は甘えて

ゆっくりお昼寝させてもらいました。



そして溜まった疲れを癒すため、

今日はエプソムソルト+レイキのお風呂で

癒されてきました照れ



以前にレイキ風呂が

思った以上に気持ち良くて

すご〜く癒されたので、

この疲れにも効くのでは!と。



ちなみに以前のレイキ風呂はこちらです↓



今回は塩も入っているので

さらに癒し効果アップのようで、

お湯もさらに柔らかくなっていました爆笑



目をつぶっていると

温泉に入っている気分にラブラブ



お風呂前は痛くて仕方なかった身体も、

お風呂後には不思議とスッキリ!



身体が軽くなったような気分です音譜



こういう時、

レイキを使えるようにしておいて

本当に良かったと思いますニコニコ



疲れた時のレイキ、おすすめですラブ


 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

 

 

゚.*❁Follow me❁.*・゚

 

 公式LINEで最新情報を配信中ラブラブ

ご登録はこちらからジンジャーブレッドマン

友だち追加



 



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 


マカロンお問い合わせ、ご質問などはインスタのDM、もしくは公式LINEからお願いいたしますピンクマカロン


Instagram


公式LINE