こんにちは、ゆづきです。




マカロンお問い合わせ、ご質問などはインスタのDM、もしくは公式LINEからお願いいたしますピンクマカロン


Instagram


公式LINE




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

 

 

前からそうかな…??と

思っていたのですが、

エネルギーバンパイア

されてました😱



※エネルギーバンパイアは

簡単に言うと他の人から

エネルギーをとっちゃう人。

本人が気づいていないこともある。



しかも身内から!!



やたらと私を下げる発言

ばかりされていて、

気分悪いなーと

思いつつも、

子どもたちが会いたがるので

会わない訳にもいかず…。



いつもネガティブなこと

言ってくるわ…

めんどくさ…

と思ってたんですけど、

まさかエネルギー吸われてるとは

思って無かったんです。



それに気づいたのが

数日前。



それまであったはずの

気力みたいなものが

ごっそり無くなっているような、

何もできない状態になって、

とりあえず動いている

みたいな状態に。



疲れたかなーとか、

勉強しすぎたかな←

なんて思っていましたが、

そういうのとは

何かが違う気がして。



本当に中身が空っぽな

空虚って言葉が

ぴったりな感じなんです。



生命力が消えたような。



そこでその日までに

何回もネガティブ攻撃されていたことを

ふと思い出したとき、

あの攻撃の意図は

何なんだろう?

と思ったんです。



今までは、

私のことを悪く言って、

自分のことを何でもできる、

という立場にすることで

優越感とか何かいい気分に

なれるのかなー

くらいに思ってたんですが、

バンパイアさんは

社会的にも割と役立っているし、

人望もありそうに見えるし、

充実しているように見えるんです。



私のように普通の人間に

マウントをとったところで、

何が満たされるんだろう?

と思うんですよね。



いちいち私を

「ダメ人間」

扱いするということは、

そうすることで

私に対して何かしている?

ただの八つ当たりではないな?と。



私はバンパイアさんは

たまに訳分からない

嫌味を言ってくる人

という認識があるので、

また言ってるわーくらいに

思えるようになってきて、

前に比べたら

攻撃が直撃している感じでは

無くなってきました。



とは言え、

やっぱり酷いことを言われたら

結構傷つきます。



心の奥に

モヤモヤした感じというか、

重い感じがあって、

また酷いこと言ってるな…

とは感じます。



そうやって

私の気分を下げて

エネルギーを奪っているのでは…

と気づきまして。



今までも今回のように

何も出来ないくらいの

虚脱感があって、

それはネガティブ攻撃を

受け続けた時だったのかも

ということにも気づいて。



バンパイアされていたことが

発覚しました。



本人に自覚があるかどうかは

全くもって不明ですが、

「なんで私ばっかりこんな大変な思いをしないといけないの!?」

と文句を言いつつ

エネルギッシュに動いているので、

私から補給するのが

ちょうどいいんでしょうね😅



そういえば、

しばらくあまり会わない時期があり、

その時バンパイアさんは

体調を崩していました。



偶然かもしれませんが、

補給できなくて

不調が出ていたのかもしれません。



幸いにも、

エネルギーに詳しい

先生の助けを得ることができ、

今は回復してきました☺️



これからは自分でも

対処できるように

なっていけたらいいなー

なんて思ったりしています。



エネルギーが

からっからに無くなると、

好きなことで補給するのも

できなくなるみたいです。



(正確には、時間がかかりすぎる

という感じだと思います。)



今回のバンパイア事件で

たくさんの気づきもあったので、

悪いことばかりでは

ありませんでしたが、

今後も気をつけて

エネルギーが空っぽにならないよう

対処していこうと思います。



 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

 

 

゚.*❁Follow me❁.*・゚

 

 

 

 

 

゚.*❁提供中のサービス❁.*・゚

 

星よみセッション

 

タロットメール鑑定