【今を大切に】 | 声優・ナレーターはじめました〜サラリーマン時代編〜

声優・ナレーターはじめました〜サラリーマン時代編〜

会社を辞めてまで飛び込みたかった世界。知れば知るほど遠く思て来る声優という生き方。
声優になると決めた日からの出来事、心に残った出来事を書き留めていきます。

お仕事依頼があればお気軽にお声かけください。
uru.voice@gmail.com

Twitter @norathe_bear

満員電車で席が空いても周りの人が動かなくなったのを確認してからじゃないと座れない。そんなやつです。




山羊うるです。




こそこそと、いやそうでもないですが所属オーディション結構受けておりました。




ブログで書けないことばかりなので載せませんが満足いく合格は得られず、今回は見送る事に決めました。




というより、所属オーディションを受けることはもうしないと思います。




理由はたくさんありますが、まず

・自分の価値が客観的に分かったこと
・年齢的にも戦う場を変える時期だと感じた事
・今の生活を壊してまで東京に行く覚悟が出来なかったこと
などなどネガティヴな考えが多くあります。


何も残っていない。
やった分だけ結果が出る。
良くも悪くもですが、まだまだまだまだ足りてない。



その一方で、感じたことは
・今いる場所で出来ることをやってみようと思えたこと
・ホームページがもうすぐ完成するので、まずはそこで実績を積んでいきたい
・今までしてきた紹介動画の質を上げていきたいと感じたこと
・自分がやりたいことが声優に限定されたものではなく、自分で何か価値を創造したいんだと分かったこと。





今の生活と夢や理想とのバランスがなかなかうまくとれていませんでした。




もやもやするし、やっぱり東京で活動していきたい気持ちも捨てきれない。




でも、そうじゃないんですよね。
少なくとも今は違う。
直感ですが、そう感じたので自分で楽しい事を見つけていきます!




今は出来る事をしっかりやる。
そうした中で新しい出会いや機会に巡り会えればいいな。


なんか、面白いことしたい!とお考えの方いませんか?コメントでもメールでも構いません連絡ください!
YouTubeだったり劇団だったり新しいパフォーマンスだったり出来る仲間が見つけれたら嬉しいなと、やんわり探してます。






ホームページがいい感じに仕上がってきているので、また完成したら紹介させてください!!




青山羊 うる