『なんで自分だけ…と悩んだら』 | 声優・ナレーターはじめました〜サラリーマン時代編〜

声優・ナレーターはじめました〜サラリーマン時代編〜

会社を辞めてまで飛び込みたかった世界。知れば知るほど遠く思て来る声優という生き方。
声優になると決めた日からの出来事、心に残った出来事を書き留めていきます。

お仕事依頼があればお気軽にお声かけください。
uru.voice@gmail.com

Twitter @norathe_bear


ある本のご紹介




山羊 うるです。





これほどに自分に素直で、やりたいことをされている人に出会ったことがないというくらい素敵な方です。




{A7071F3D-79E4-4298-BC29-97600BC4E71B}




時にはダンスを教わり
時には一緒に面白いことをつくり
時には人生を豊かにするための考え方を教えてもらっています。




日々、メルマガやLINE@などのSNSを通じてエネルギーの高い波動を発信されています。





この度10/10にamazonより本を出版されました。

{0913D477-2DD5-4F7B-A5E1-9C1C608D2A9C}



リンクです。
『こっそり宇宙の力を借りて 人生を豊かにする方法』
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B076C4YYMR/ref=mp_s_a_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&qid=1507709247&sr=1-1&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=%E5%AE%87%E5%AE%99%E3%81%AE%E5%8A%9B%E3%82%92%E3%81%93%E3%81%A3%E3%81%9D%E3%82%8A%E5%80%9F%E3%82%8A%E3%81%A6%E4%BA%BA%E7%94%9F%E3%82%92%E8%B1%8A%E3%81%8B%E3%81%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95&dpPl=1&dpID=51e3i-SRiVL&ref=plSrch




頑張っているのにうまくいかない




こんなはずじゃないのに…。




そんな悩みを持っている方は、人生が変わるきっかけになるかも。




明日から5日間は無料キャンペーン中のようです。




kindle版ですので気になる方は書店に行かなくても手に入れることができます。




この機会にぜひ読んでみてください!





青山羊 うる