次のお仕事探しに向けて、、、 | 柚季の心

柚季の心

40歳にして初一人暮しを経験したけど退職してしまいました(;ω;)
なかなか仕事も出来ず、協調性も無いので他人との関わりが下手くそです。
只今41歳人生迷子中orz
HSS型のHSP気質の何気ないブログです(´∀`)

なかなか、

 

重い腰が上がりませんで、、、笑い泣き

 

まだまだ始動までには至ってないんですが、、、えーん

 

漠然と、自分は何が出来るんだろう?

 

と考えていますあせる

 

 

接客の、販売だったり、レストラン関係だったりはこれまで働いて、足を悪くしてるので、避けたい。

 

事務関係はどうだろう?って思ってパソコン買ってみたけど、もうわからなくてガーン

 

41歳で実務経験無い人を雇う程優しい会社はあるのかね?ガーン


とか。

 

自分は頭が宜しくないのでえーん

 

多分無理そうえーんえーんえーん

 

今の時点ではショボーン

 

ま、エクセルなど、まだいじってないけどあせる

 

サンプル的なの開いて、、、

 

あ、無理魂が抜ける

 

って思ってしまいました泣

 

 

次に転職したら長く続けたいので、、、

 

焦らずじっくり探したいと思っておりますが。

 

来月くらいからか、ハローワークに行ってみようと思ってます。

 

隣の市の、じゃなくて、海が近そうなハロワが良い。

 

今はまだ生活時間がおかしいのでガーン

 

徐々に普通の生活時間に戻さねばですけども昇天