約1週間 | 柚季の心

柚季の心

40歳にして初一人暮しを経験したけど退職してしまいました(;ω;)
なかなか仕事も出来ず、協調性も無いので他人との関わりが下手くそです。
只今41歳人生迷子中orz
HSS型のHSP気質の何気ないブログです(´∀`)

辞めて退寮してから約1週間経ちました。


本当は先週22日に退寮したから、1週間弱ですが。


昨日で41歳になってしまいました😱


今日は母の誕生日で。


地元のケ-キ屋さんでシュ-クリーム買って来て頂けました✨





ザクザクとしたシュ-生地で🤤


カスタードクリームもたっぷり入ってて美味しかったです😋



明日は住所変更しに行かなきゃ〜😱


まだあっちの市民です😅


体調が優れず😂


だんだん元に戻さなくてはいけません😂


まだまだですが😂


今回は、焦らず確実な会社へ転職出来たら✨


と狙いたいと思ってます。


職種も変えて、それに向けて勉強しなきゃと。



市役所は、調べたら中途採用でも年齢制限が有り😱


私の年齢は引っかかりませんでした😱


ま、急がず回れたら、と😂