凹凸 | 柚季の心

柚季の心

40歳にして初一人暮しを経験したけど退職してしまいました(;ω;)
なかなか仕事も出来ず、協調性も無いので他人との関わりが下手くそです。
只今41歳人生迷子中orz
HSS型のHSP気質の何気ないブログです(´∀`)

私の人生。



今日は休みです。


昨日は仕事中、急に動悸が苦しくなり、息苦しくなり、


『帰りたい』


と思ってしまい、早退させて頂きました。



前向きに考えるような事書いてますが、


実際には後ろ向きです😱


出来るだけ前向きにしなきゃと思ってるんですが、


実際には後ろ向きなんです😂


仕事復帰したけれど、


もう辞めたくなってます😱




食パン3枚が賞味期限切れてて、卵も切れてるのを消費しなくてはと、フレンチトースト作りました。


1枚目はハチミツかけて食べました。


2枚目は、冷凍庫にあったピーマンとミートソース和えたののっけたら美味しかったです🤩


3枚目は明日食べようかと🤔