やっぱ無理/(^o^)\ | 柚季の心

柚季の心

40歳にして初一人暮しを経験したけど退職してしまいました(;ω;)
なかなか仕事も出来ず、協調性も無いので他人との関わりが下手くそです。
只今41歳人生迷子中orz
HSS型のHSP気質の何気ないブログです(´∀`)

せっかく正社員雇用の会社に入れたけど、


やっぱ


私には無理/(^o^)\


でした/(^o^)\



自分の中でもう辞めよう\(^o^)/


って吹っ切れたので、今日はお仕事乗り切った✨


英会話楽しかった\(^o^)/


楽しくなくちゃ続かないし。


楽しくなくてもやり甲斐がないと続けれない😅


そんな私です/(^o^)\


てか、仕事内容が警備的な内容で、客を疑えって感じで、


私無理なんですよね〜😂


とある時間帯に、仕事場の壁に雪崩れ込んで座り込んだ女性が居て、床は汚いし、国籍何処かもわらないし、もし命が危ないとか、何かあったらどうしようかと思って😂


とりあえず、私が座っていたパイプ椅子を差し出してみたら、


かれこれ3時間も座り込んで爆睡してました😅


同じ従業員さんに、『ここ、寝る所じゃないから、館内にある椅子まで行って下さい』的な事を言えば良いじゃん、とか。


それ聞いて冷たいな〜😨


って思ったけど、この職種はそっちが正しいようで😨


他にも冷たい対応とか見て、私は嫌だなぁ😨って。


向いてないんですよね😥


ま、わかってたけどね😓



今回のは社員寮に入れて一人暮らしが満喫出来てるから、嫌だな嫌だなと思いながらでも、続けれてたかな。


寮に帰っても、私一人だから、人と話さなくて良いし。


頭の中がぐるぐるするけど、横から口出しされなくて済むし、


今朝は寝坊してしまって、急いで用意出来たから、朝バスは乗れて良かったです😊


しっかり早朝6時01分の東の空も📷撮れたし。


朝食、昼食(サンドイッチ弁当作りました😋)の、


📷は撮れなかったけど😂


また似たようなお弁当を作ろう。



会社の営業所の社員さん(♀)からの圧が凄くて😱


『1年後、2年後、3年後もこのまま変わらずずっと一緒よ』的な事言われて、


『???🤔』


意味がわからないけど、これだけはわかった。


怖い、、、と😱


他の従業員からも、、、😰


圧が凄くて😰


逃げたくなる程に😱😱😱



明日、明後日休みなので、


録画してもらった『デフ・ヴォイス』を観に、実家へ一泊しに行きます。


その日以降、この部屋中にある物を少しずつ運び出そうかと思っていて。


まだ今は何もしてないので、起きたらマッハで洗濯して部屋中片付けよう🔥


って思ってます😂



まだまだ考えます😭



夕飯


余り物整理


デザート


アイスも食べ終われました😋


また帰りにスタバ寄ってワッフル買って来ました♪


あとシュガードーナツも🤤


明日食べようかな🤤と😋