今朝6時01分頃



どよ〜ん😂


グレーな空でした😂


ま、まだ夜というか早朝だけどw



今日は寝坊しませんでした\(^o^)/


色んな対策しました\(^o^)/


5時15分までは


グダグダしても良いとしました😁


4時半より、離れてる所に置いてある目覚まし⏰を止めて、


5分後電気ケトルでお湯沸かして、


沸いたらポットに入れて、 


その後お雑煮汁を温めて、


冷凍🍙とかをレンチンして、


その間5分くらいか、


横になりながらw


入タイマー掛けてエアコンしてあるけど寒いんだもの😭😭😭


で、5時15分頃に完全に起床して、


色々身支度して半に朝食を食べました😋


で、6時05分頃玄関出てバスに乗って行きました😊



めっきりの意味は無いです😅



昼食



左はチキンナゲットを入れて、ツナとキャベツの千切りをマヨであえたのを挟んだ🥪


右はクリームチーズに煮林檎のせて挟みました。


どちらも美味しかったです😋


あと、ポテトサラダとブロッコリーとミニトマトとココア蒸しパン。


前日作っておいてます。


サンドイッチのバリエーションを増やします😋



帰りに電車が来るまで20分だったので、明日休みだし、久々にドトール行きました😋



チョコケーキとカフェラテ☕️


どら焼きはレジ前にあったのでつい買ってしまいました😅


久々で美味しかったです♪


カフェラテ大好きです😋



で、


夕飯


冷蔵庫の余り物整理w


明日休みだから、テーブルの上片付けます😂


部屋中も片付けなきゃ〜😂


です😊