2023年有難う御座いました | 柚季のブログ

柚季のブログ

幼少期よりアトピー性皮膚炎に悩まされ、
現在も闘病中です。
脱ステロイドで身体の中から治したく、
日々奮闘中です。
只今41歳人生迷子中orz
HSS型のHSP気質の何気ないブログです(´∀`)

私のブログを見に来て下さり、いいねも付けて下さり、本当に有難う御座います🙇‍♀️


HSP気質という、生きてて苦しい場面が多々有って何でこんなに後ろ向きな性格なんだろう?


昔はここまで酷くは無かったのに、と


よくあります。


アメブロではHSP気質の方々がよくいらっしゃって、同じだ〜✨


と共感出来る事とかあって、私も自分のブログに何気ない事をダラダラと書いたり。


それでも読んで頂けるなんて嬉しいです✨



今年は色々な事が有り、一年間で2回も転職をしてしまったり😨


現職は自分に喝を入れようと、寮住みの仕事を選びました。


そしたらまさかの骨折😱


年内に復帰は出来ませんでしたが、年明け4日から、頑張ってみよう、と思います。


それに向けて


大量の卵焼きと(小分けに切って冷凍)



🍙10個とご飯パック4個。


おにぎりは仕事先で食べる用。


ご飯パックは家食用。


準備しないと😨


あと3日です。



2024年は良い一年になりますように✨



年末『デフ・ヴォイス』の影響が大きく、2024年にやりたい事が見えて来た気がします🤩


手話を覚えたい✨


正直、4日から仕事復帰しますが、もう違う事をやりたくなってます/(^o^)\


勿論、すぐには現職を辞めませんが。


寮だし、引越し大変そう😅


しかし、ずるずるとずっとは居ないと思う🤔


まだ復帰しても無いのに😅


勿論復帰して、仕事しつつ手話を覚えたりと、ボランティア活動が出来るようになれたら良いなと。


いずれサポートセンターとかに勤めれたら良いなと夢見てます😁



『デフ・ヴォイス』に出てた演者さん、聾者さんが30人程とかで、その方々は聾者の俳優さんとかで。


舞台役者とからしく🤩


観に行ってみたいな〜✨


ってワクワクして来ました\(^o^)/



色々調べて、理解しませんと✨



2024年が楽しみです😊



また宜しくお願い致します🙇‍♀️