落ち着く | 柚季の心

柚季の心

幼少期よりアトピー性皮膚炎に悩まされ、
現在も闘病中です。
脱ステロイドで身体の中から治したく、
日々奮闘中です。
只今41歳人生迷子中orz
HSS型のHSP気質の何気ないブログです(´∀`)

やっぱり落ち着く、


自分の城✨


寮の中のとある一室w


帰るまで、実家を出るまで、寂しくなるけど、


いざ、自分の小さなお城に戻ると


ホッとしました✨😁


実家より、必要な物をこっちに運んで、


今はまだゴチャッとしてるけど、


また明日片付けよう💪


ノーパソも、使わない時は棚の上に。


テーブルが小さいので、15.6インチだったかな?


わりと大きいので、テーブルの上片付けてからじゃないと置けません😅



まだ実家から持って帰って来たのを片付けてないので、それも明日w


4日の復帰に向けて✨


夕飯はチャチャッと食べたので、


今デザート🍨


懇親会で頂いたハーゲンダッツの豆乳バニラ🍨




意外と美味しいです😋


残りはまた明日🍨


寒い冬でも部屋中で食べるアイスも良いですね✨


今度他のを買ってみようかな😁