こんにちわ、ゆずの木です

ご訪問ありがとうございますにっこり

 

 

 

 

 

日曜の都知事選投票日に先駆けて

期日前投票に行って来ました

 

昔は根堀り葉堀り不在理由を聞かれて

その理由によっては投票日の投票を

促される事もありましたけど

今は用事で出かけますでOKで

ずいぶん楽になりました(笑)

 

 

そして、今回の都知事選、、、

 

いっぱい立候補するのは良いのですけど

一体何がしたいのか分からない方もいて

人間は行動力だけで何かしようとすると

こういう事になるんだな、と

勉強になりました 魂が抜ける

 

 

 

それはさておき、、、、

 

 

 

 

私の中ではついに!という感じですけど

買いました~、スカート!

 

 

パンツばかり履いていたので

足さばきが雑で

スカートが決まらなかったのです魂が抜ける

 

その後、足元に気を付けていたら

なんとか履けるスカートが出来ましたキラキラ

 

 

 

かなりパンツ寄りのデザインですけど

ロングのタイトスカート買いました~ラブラブ

 

スカートの画像

 

GU です

(通常価格2900円)

 

適度な艶があるので

高見えすると思ってます(笑)

 

 

スリット部分をジッパーで調節できるので

全部閉めたり、大胆に開けたりできますし

両脇にポケットも付いているので

使い勝手良さそうです照れ

 

 

サイズ感は若干大き目の作りだと思います

ボトムスはいつもMサイズですけど

このスカートはジャストがSサイズでした

 

ただ、私の場合 身長が170cmなので

丈の長さ重視でMサイズ購入です

 

 

そして一緒に買ったサンダルが590円!

 

 

もちろんSALEで値下げされたからですけど

この価格でサンダルが買えるなんて!!

 

 

 

試着してみたら歩きやすかったので

購入してみました

 

1シーズン履ければ良いかな、と。ニコニコ

 

 

 

 

GUのお陰で

お得に女装、、、じゃなくて滝汗男じゃないのよ~あせる

 

 

 

お得に女性らしく装えそうです

 

 

 

 

ちょっとの違いで

大きく違ってしまう日本語ネガティブ怖いわ~あせる

 

 

 

 

 

先ずは今度の日曜日のお出かけに

履いて行こうと思いますキラキラ

 

 

 

 

いっぱい履きます~ラブラブ