拙いブログにご訪問いただき

ありがとうございます

 

 

 

始りました都知事選

立候補者が過去最高の56人だそうです滝汗

 

個人的には最後の最後で

これは!という方が立候補しないかと

期待していたのですけどね、、、、

 

 

有権者(都民)なので一生懸命考えて

誰か選ばなければと思いますけど

消去法でも全員消えそうな

難しい選挙です魂が抜けるあせる

 

 

このさいサイコロで決めちゃう !?(笑)

 

 

 

 

ところで

 

久し振りにスタバに行きました音譜

 

少し前に娘の胃腸炎を貰ってから

回復しきれない感じで

あまり食べられなかったのですけど

ようやく回復ですニコニコ

 

スタバの画像

 

以前から食べてみたかった

ブルーベリーベーグルサンド

美味しかったです~酔っ払い音譜

 

 

ドリンクは

ほうじ茶&クラシックティーラテ

 

スタバのオフィシャル写真のような

グラデーションを期待して

アイスにしたのですけど

はじめから混ざってました笑い泣き残念!

 

 

そして、今回は初めて

試飲のコーヒーをいただきましたキラキラ

 

コロンビアだそうです

ミディアムローストで

程よい酸味とコクが飲みやすかったです

 

ホットでいただきましたけど

アイスも美味しそうだと思いました音譜

 

 

 

 

試飲、、、、嬉しかったですラブラブ