拙いブログへの ご訪問

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

スタバのアプリを入れてから

ポイントのようなもの(スター)が

たくさん貯まりました

 

 

スターはカスタマイズに使えるチケットや

フード、ドリンク、コーヒー豆などの

チケットに交換できるのですけど

今回オリジナルグッズに交換してみました

 

グッズの画像

 

交換してから

次の日に発送という速さでした(笑)

 

 

 

 

こんな感じで届きましたニコニコ

梱包の画像

 

 

中身の画像

 

梱包も丁寧でした音譜

 

 

 

中身はマグカップです

 

マグカップの画像

 

マグカップの画像

 

 

オシャレなマグカップで

交換して良かったですキラキラ

 

 

 

ちょっと大きめ(296ml)で

たっぷり入って使い易いです

 

それに非売品らしいので

特別感がありますラブ

 

 

 

コーヒーも より美味しく感じて

家でのコーヒータイムが

豊かになりましたコーヒー

 

 

 

 

このところスタバに行っていないので

バナナブリュレフラペチーノ

まだ飲んでないのですけど

すでに次の新作

ほうじ茶&クラシックティーラテ

出たみたいですね

 

 

食べてみたいフードもあるので

また行ってみようかなニコニコ音譜