いつも拙いブログへのご訪問

ありがとうございますにっこり

 

 

 

ここ数日、元気が出るような

出ないような、、、、そんな日々ですあせる

 

 

気持ちが沈む出来事って

引きずることが多いです

 

多分、自分で思う以上に

気分転換が下手なのでしょうね

 

 

なので、

 

次は傷つきそうな出来事が起きた時に

自分らしくない事をしてみようと

思います

 

 

 

 

 

というわけで家に籠ってますので

今日の投稿は5月末の話です

よろしければお付き合い下さい

 

 

     ジュースハンバーガー

 

 

マックに行って

桃のスムージーを飲みました

 

スムージーの画像

 

黄桃、白桃、ネクタリンを使用した果汁に

白桃の果肉をトッピングしたスムージです

 

 

 

甘酸っぱい後味の濃厚スムージーで

美味しかったです酔っ払い

 

ごろっと ももというだけあって

果肉もいっぱい入ってました音譜

 

 

ただ、果肉が食べやすいよう

ストローの先をスプーンのように

切ってあるので

最後の方はスムージーが

飲みづらかったです(笑)

 

 

 

そして娘が絶賛していた

シャカシャカポテトの

焼きとうもろこし味も

食べてみました

 

香ばしくて美味しかったです音譜

 

 

ポテトなのに焼きとうもろこし味って

なんか不思議でしたけど(笑)

 

 

 

 

実は路面店のマックは

ドライブスルーの利用が殆どで

店内で食べるのは

とても久し振りのことでした

 

いつもは商業施設のマックです

 

 

私が行った平日の午前中は

ご年配の方が多くて

お一人でコーヒーにポテトを

つまみながら のんびりされている方や

ご夫婦と思われるお二人で

ハンバーガーセットを食べている方、

本を読んでいらっしゃる方や

数名で静かに話をされている方など

それぞれ自由な時間を

過ごされているようでした

 

 

また、パソコンで作業されている

会社員らしき方も数名いて

静かで大人なマックでしたキラキラ

 

 

 

これならマックもいいな、と

思った日でしたニコニコ