こんにちわ、ゆずの木ですにっこり

 

 

昨日は夫と娘と3人で栃木県の

あしかがフラワーパークに行って来ました

 

見ごろのバラが綺麗でした ニコニコ

バラの画像

 

 

有名な藤の花は終わっていましたが

きばな藤は まだ咲いていました

 

大藤の画像   きばな藤の画像

 

 

見事なバラのアーチですキラキラ

バラのアーチ

 

バラのアーチ

 

日差しが強いです

バラの画像

 

 

ローズ ポンパドゥール(フランス)

バラの画像

トゲが凄いですあせる

 

 

ゴールデンセレブレーション(イギリス)

バラの画像

 

 

プリンセス ドゥ モナコ(フランス)

モナコ公国の故グレイス王妃に捧げられた花

バラの画像

 

 

ラヴィーニア(ドイツ)

バラの画像

 

 

 

バラの画像

 

バラの画像

 

 

名前が分かりません、ごめんなさいあせる

バラの画像

 

 

プリンセス アイコ(日本)

愛子さまのご誕生を祝して命名

愛子さまのバラ画像

 

 

つるローズうらら(日本)

バラの画像

 

 

 

ベルオブウォーキング   マリーホワイト

 

ガーデンの画像

 

ガーデン画像

 

 

 

レッドクイーン(ドイツ)

バラの画像

 

バラの画像

これぞバラ!といった花で

深い赤にベルベットのような花びらが

とても美しく、人だかりが出来てました

 

 

 

 

ガーデン画像

 

 

バラの画像

 

 

 

 

ラ マルセイエーズ(フランス)

バラの画像

写真では分かりづらいですけど

先ほどのレットクイーンより

オレンジがかった朱色です

 

バラの画像

 

 

バラの壁です

バラの壁

 

 

バラの画像

 

 

 

 

エル(フランス)

バラの画像

 

バラの画像

 

 

 

バラのトンネル

バラのトンネルの画像

 

 

 

アイスバーグ(ドイツ)

バラの画像

 

 

オードリー・ヘップバーン(アメリカ)

バラの画像

 

 

ダイアナ・プリンセスオブウェールズ

(アメリカ)

ダイアナ妃のバラ

 

 

クロード モネ(フランス)

バラの画像

 

 

聖火(日本)

バラの画像

 

 

 

バラの画像

 

 

他にもたくさんあって とっても綺麗ですラブ

 

写真もたくさん撮ったのですけど

とても載せきれませんので

いつかまた別の機会に、、、、

 

 

一日いても飽きません

もっといたいくらいでしたキラキラ

 

 

バラ以外にツツジも綺麗でした

ツツジの道の画像

 

ツツジの画像

 

ツツジの画像

 

ツツジの画像

 

 

大きな木

大きな木の画像

 

 

 

他にもお花がいっぱいありましたぽってりフラワー

 

池の画像   池の畔道の画像

 

黄色いカーラーの画像   赤いカーラーの画像

 

 

 

親亀の背中に子亀を乗せて

子亀の背中に孫亀乗せて、、、?

甲羅干しする亀の画像

 

 

最後に藤ソフトを食べました

暑かったので美味しかったです音譜

ソフトクリームの画像

 

 

 

長い記事にお付き合い下さり

ありがとうございました

 

楽しい一日でしたにっこり音譜