こんにちわ、ゆずの木です

拙いブログをお読みいただき

ありがとうございますにっこり

 

 

 

外へ出ようと頑張れる時もあれば

頑張れない時もあるのですけど

また少し頑張れそうです音譜

 

 

やっぱり自分や家族の価値観だけにしか

触れないと視野が狭くなって

どんどん周りが受け入れられなくなると

思うので、頑張れる時は出来るだけ

外に行こうと思いますにっこり

 

 

そして今日はマックへ行ってみました

 

フィレオフィッシュの画像

 

奥に写るコーヒーゼリーが食べたくて

行ったのですけど

思ってたより大きくて食べている途中で

寒くなってしまいました 笑い泣きあせる

 

本当はスタバのフラペチーノも

得意ではないのです

 

冷たい飲み物や食べ物、それから

野菜も量が多いと途中で寒くなります

 

あまり熱を発しないで

省エネで生きているのかしら?(笑)

 

とにかく、冷え性ではないのですけど

冷たい飲み物や食べ物には弱くて

すぐ寒くなってしまうのです

 

 

 

でもコーヒーゼリー美味しかったです酔っ払い

 

久し振りに食べたフィレオフィッシュも

美味しかったですラブラブ

 

 

うかつだったのが

店員さんに話しかけられた事かしら笑い泣きあせる

 

マックの店員さんもスタバの店員さん同様

話しかけてくるのですね~アセアセ

 

思わぬ世間話に

アタフタしてしまいました(笑)

 

 

 

だから、という訳ではないけれど

今度から 出かけた時は

落ち着いて よく周りを見ようと思います

 

いつまでも出かけるだけで精一杯ではなく

ちゃんと顔を上げていられるように、、、

 

新たなミッションです ニコニコ