こんにちわ、ゆずの木です

今日は子供の日ですね

お隣の家には お孫さんが

遊びに来ていて賑やかですにっこり

 

子供の声がするって いいですね音譜

 

鯉のぼりの画像

 

 

 

ところで、

少し前に洋服を買いに行きました

 

 

その時以来

姿勢に気を付けているのですけど

すぐに疲れて

元の姿勢に戻ってしまいます

 

姿勢を保つのも

筋力が必要だと悟りましたネガティブ

 

 

 

その後、YouTubeで見つけた

ヨガをやってみましたけど

体が硬すぎて全く出来ず、、、、もやもや

 

ヨガって そこそこ同じポーズが出来ないと

面白くないです、、、、あせる

 

 

たぶん私は挑戦を楽しむタイプで

やっている自分を楽しむタイプでは

ないのでしょうねオエー

 

 

そんな性格と体が硬いということから

ヨガやストレッチ系のエクササイズは

向かないと思い、You Tubeを筋トレに変更

 

 

これが、やってみたら楽しいのですキラキラ

 

 

腹筋10回なら10回出来るからですデレデレ音譜

 

 

いえいえ、、、

 

10回なら10回出来るのですけど

時間は かかりますから

私が3回、4回と頑張っている間に

You Tubeチャンネルのトレーナーさんは

すでに次の課題の説明をしてます(笑)

 

でも、

 

そんなものは後で巻き戻せばいいわけで

「キツっ!! 無理無理無理!!」などと

言いながらも10回なら10回できるので

まぁー楽しいラブラブ

 

 

やっぱり私はヨガより筋トレね!と

筋トレを始める事にしましたデレデレ音譜

 

 

 

 

 

、、、、、、が。

 

 

私がジムに問い合わせ電話を

出来るはずもなく、、、、チーン

 

 

電話番号を入力するものの

発信ボタンが押せない、、、

 

どうしても押せない、、、、

 

大変な事態にならない事は

分かっているのに押せない、、、

 

 

 

、、、で

 

疲れてしまったので買いました

 

 

DVD付き筋トレ本!

 

筋トレ本の画像

 

ネットでポチッとすれば届くので

便利です~ラブキラキラ

引きこもりに優しいAmazon!(笑)

 

 

 

届いたばかりで まだ始めてないけれど

姿勢が保てるようになるかしら音譜

 

 

楽しみですにっこり