こんにちわ、ゆずの木です

拙いブログをお読みいただき

ありがとうございますにっこり

 

 

 

 

先日のブログで洋服とアクセサリーの

断捨離をしてみようかと書きました

 

 

 

 

そして実行しました(笑)

 

 

 

働いていた頃に着ていたスーツにコート

ブラウス、パンツ、スカート、スカーフ

劣化してしまったアクセサリー、、、

 

これからの自分のためにも

全部まとめて捨てました グーやりました~おー!!

 

 

 

 

2日かかりました 滝汗あせる

 

 


また、

 

仕事を辞めて家に居るようになってから

増えてしまった洋服は

 

 

全部出してみると同じような物ばかりで

よくある普通のシャツや

セーター、トレーナーがいっぱいアセアセ

 

色も地味な黒系や茶系ばかりです

 

 

 

そしてボトムスはスカートが1着もなく

ほとんどデニム、、、、、もやもや

 

 

 

もはや、、、、、

 

 

 

おじさんの洋服です 笑い泣きおばさんなのにあせる

 

 

 

 

 

その格好で近所のスーパーや銀行へ

行っていたわけですけど

陰で「おじさんみたいな おばさん」と

言われてない事を祈るばかりです泣

 

 

 

 

それでも全部捨ててしまうと

明日着るものに困ってしまうので

比較的 新しい物を残して

後は処分しました

 

 

半日かかりました 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

、、、、というわけで

 

トータル2日半かかりましたけど

気持ちもクローゼットも すっきりです音譜

 

 

 

これからは もっと自分に似合う洋服が

選べるよう勉強してみようかしら照れ

 

 

先ずは おじさんではなく

おばさんに見える服から !? アセアセ

 

 

 

 

 

思い切って処分して良かったですキラキラ