ご訪問ありがとうございます

 

 

最近スタバによく行くので

10日発売の新作フラペチーノを

楽しみにしていましたデレデレ

 

 

GOHOBIメロンフラペチーノ

 

撮影用の台に乗せて撮ったのに

なぜか私は映えない写真に、、、、あせる

 

 

でも お味のほうは

例年通り美味しかったです酔っ払い

 

ますます果肉たっぷりになって

メロンーーー!! って感じでしたラブラブ

 

 

 

 

そして今回はタンブラーを購入しました

 

タンブラーの画像

 

キラキラして綺麗です音譜

 

大きいので使い勝手が良いかどうかは

分からないのですけど

 

キラキラに一目惚れしたのと

スタバが掲げる

NO FILTERのコンセプトに賛同して

購入しました

 

 

 

 

私自身、気分が上がりますし

いつか何処かで私のタンブラーを見て

ちょっぴり元気になる人が

いたとしたら嬉しいな、、、、

 

 

 

 

大切に使おうと思いますニコニコ