昨日の続きです(*^^*)

清水寺を後にして、ランチしに向かったのはTHE GRAVYさんです。

イメージ 5


看板犬のBACCHUSくん。
すごく大人しいブルドックさんでした(^^)v

イメージ 2


イメージ 1


なのに、鼻ペチャ系ワンコが苦手なゆずと大きいワンコ苦手なみかん…(^^;
興奮してしばらくの間二人してワンワンうるさかったです……

イメージ 3


ランチのハンバーガー、とっても美味しかったです

ランチの後は、車を京都御所の駐車場に停めたので、少し京都御所をお散歩しました。

イメージ 4



この後は、京都市内のワンコグッズショップ巡りをしました。
まずは9689さんです(^o^)

こちらを購入しました↓

イメージ 9


体操服とゼッケン、鑑識ジャ―ジ!!
ふふっ、ゆずとお揃いになりました~(*^^*)

こちらのお店は、昨年移店して、新しく室内ランも出来たので気になったんですが、この後も予定があったので、この日は買い物だけで、次のお店に移動しました。
続いて、向かったのはyippeeさんです。
こちらのお店も昨年末にリニューアルオープンしたばかりらしく、店内もとってもキレイでした。
そして、まだ福袋が残っていたので、買ってみました♪
1500円で、中身はこんな感じでした↓

イメージ 10



そして、リニューアルオープン記念の粗品もいただきましたチョキ

イメージ 11


この後も2軒お店を回って買い物終了です(^^)v

そろそろ夕御飯の時間になったのですが、京都と言えば、天下一品(!?)
食べたいね♪って話していたら、偶然にも最後に寄ったお店のちょうど近くに天一の総本店があったので、ここで、夕御飯となりました\(^^)/

イメージ 6



イメージ 7


パパは、餃子セット♪
ラ―メンはあっさりを注文。

イメージ 8


ママは、牛すじラ―メン♪
こってりにしました。
久しぶりに食べられて大満足でした(* ̄∇ ̄*)

あっという間の一泊二日でしたが、京都を満喫してきました(*≧∀≦*)
帰ってきたばかりですが、また行きたいなぁ

ランキングに参加しています。
日本ブログ村チワワランキング
ポチッとしてもらえると嬉しいです(o^-^o)