4月24日 月曜日

期間限定でオープンする素敵なカフェにお邪魔させていただいましたheartheartheart
(photo by minaちゃん)

入り口からして素敵音符

この日ご一緒させていただいたのは
ポンちゃん・みかん・ゆず・にこちゃん
あずきちゃん・華ちゃん・心愛ちゃん・結愛ちゃん
ブランチセット

パン美味しかったぁうまうま
デザートもどれも美味しかったですにこにこ♪
みんなで集合写真も頑張りましたあげ

右端のダックスちゃんはkoya cafeさんの看板犬ホルンくん
とっても素敵なお庭でお写真撮らせていただきました〜
こんなお庭のあるお家に住んでみたいけど・・・

私にはお手入れとか絶対無理そうだからまたお邪魔することにしておこうmini笑mini笑mini笑
わんこもマナパン着用でフリーにさせていただけてハート

期間限定と言わず、ずっと営業していて欲しい素敵カフェでしたきゃー

この後はみんなで芝桜と撮りに移動
8わんで集合写真
4ちーで集合写真

ちょっと暑かったからみんなへらへらスマイルおんぷ

からの・・・
みんなでちーんプププ

眩しくてお目目開かなーい
ゆずはずっとお目目開かなかったねアハハ

満開の芝桜と一緒に撮れて満足満足pi-su

この後はちわわチームだけで、hugsさんへ

ホットサンドをみんなでシェアして、
ケーキセットもぽ
最後に4チーで集合写真音符

めぐちゃんが撮ってくれたこの日のゆずみかんハート

ありがとね〜にこにこ♪あげ

この日も楽しい1日でした♪♪

ご一緒させていただいた皆様
ありがとうございましたアリガトウ

ここからはお知らせです

しばらくの間 ブログをお休みさせていただきます

と言っても、写真は残しておきたいので、苦肉の策で、アメンバー限定の記事として写真だけ載せる形にします

あくまでも私のアルバム的な感じになるので、特にアメンバーの募集はいたしません

写真だけだから見てもつまらないと思うしアハハ

しばらくの間、メインはインスタとさせていただきますお願い

インスタとは連動させるようにしていく予定です

GWのお出掛けからそのようにさせていただきますので、よろしくお願い致します

また、記事かける余裕が出て来たら再開させていただきます