わんにゃんドーム 1日目 続きです音符

一緒にお写真撮らせてもらったお友達

レンくん、タイガくんとグランプリパネルをバックにえへ

昨年春のインターペット以来の
ウールーちゃん・シュシュちゃんとカナヘイハート

またインターペットでもお会い出来るといいなとびだすうさぎ2

我が家では珍しいマルチーのお友達
リキくんとWハート

たっくん・ビジューちゃん・ちっぷちゃん・乃愛ちゃん・フレッシュちゃん・YOONちゃん・ALIIちゃんとカナヘイハート

トンスケくん・ピコちゃん・ナラちゃん・心くんとハート



くうちゃんとハート

そして

カートがズラッーとカナヘイうさぎ

わんこがめちゃめちゃ小さくなっちゃった…あんぐりうさぎ

何わんこいたんだろカナヘイ!?



全員写ってるかなぁ…えへへ…

皆様 ありがとうございましたつながるうさぎ

みんなとお別れして、ブースを見に行きました


お買い物して、エクステ付けてもらったんだけど、エクステ写ってなかったわ…ガーン

お写真を缶バッジかカレンダーにしてくれるとの事だったので、缶バッジでお願いしました

お店まで取りに行かなくちゃなんですけどねー・・・。

今回のわんにゃんはあんまり撮影セットがなくてちょっと寂しかった…

撮影セットって感じなのはここだけだったかな…

後ろにもいっぱい並んでたからサクサクっと撮って…

アニコムブースで体脂肪測定していた晴くん達を見つけたので・・・

ちっぷちゃんママさんのオヤツに釘付けな食いし坊ちわわ達をパチリカメラ


にこちゃん、オヤツ見てるのバレバレだよーmini笑mini笑mini笑


そうこうしていたら、蛍の光が流れてきて…

わんにゃんドーム初日 終了です

2日目に続きます

今日はみかんver.です



▼私を構成する成分は・・・



\あなたはなにでできている!?/
成分チェッカーで分析する

みかんちゃーんカナヘイハート

母と兄に光をーキラキラキラキラキラキラ
うまく出来てるもんだなぁmini笑mini笑mini笑

2月23日 ゆずみかんの体重記録
ゆず  2.21キロ
みかん  1.83キロ