- 前ページ
- 次ページ
先日、カテアブを受けた病院に半年の経過を診せに行ってきました。
手術をしてから半年間発作が起きたことは無いと先生に伝えたところ、
「今日の心電図も問題ないし、もう病院には来なくて大丈夫でしょう。卒業です。」
と言われました!
「卒業です」と言われて、
「あ、本当に治ったんだ。終わったんだ。」と、少し嬉しさを感じました。
これにて私の不整脈との戦いはほぼ終わりです。
あとは再発しないことを祈ります^^
先生によると半年間で再発しなかったらほぼ大丈夫とのことです。
そうそう、手術後に若い担当の先生から説明受けた時は2種類×2つで
計4個不整脈があったと説明されたのですが、
この日診察してくださったベテランの先生は3つ(たぶん3種類)と言っていました……
どっちなの?笑
まあ、治ったので細かいことはよしとしましょう。
7年間の不整脈と、さようなら。
身体を大事に生きます。
先生、家族、周りの人に感謝。
ありがとうございました!
手術をしてから半年間発作が起きたことは無いと先生に伝えたところ、
「今日の心電図も問題ないし、もう病院には来なくて大丈夫でしょう。卒業です。」
と言われました!
「卒業です」と言われて、
「あ、本当に治ったんだ。終わったんだ。」と、少し嬉しさを感じました。
これにて私の不整脈との戦いはほぼ終わりです。
あとは再発しないことを祈ります^^
先生によると半年間で再発しなかったらほぼ大丈夫とのことです。
そうそう、手術後に若い担当の先生から説明受けた時は2種類×2つで
計4個不整脈があったと説明されたのですが、
この日診察してくださったベテランの先生は3つ(たぶん3種類)と言っていました……
どっちなの?笑
まあ、治ったので細かいことはよしとしましょう。
7年間の不整脈と、さようなら。
身体を大事に生きます。
先生、家族、周りの人に感謝。
ありがとうございました!