いつか紫耀くんと羽生くんが。 | 猫部屋*平野紫耀くん全力応援ブログ

猫部屋*平野紫耀くん全力応援ブログ

2023年1月、騒動後、なんとなく見た動画がキッカケで平野紫耀くんに盛大に堕ちた新規ファンです。
これから紫耀くんとNumber_iを応援します!
普段はXとインスタメイン。
羽生結弦くんも好き。

最近はもう、ひたすらに、

平野紫耀くんとNumber_iに

毎日幸せと楽しみをもらって本当に日々忙しい🤣


私は例の退所報道のかなり後にファンになった人なので

しばらく会えなくなるのかもしれないと不安もありつつ

でもファン歴極浅い時から

「彼は絶対に消えない」

と確信のあった私。


でもその時に願っていた未来よりも

遥かに今は素晴らしくて想像以上の幸せで🥹




羽生結弦くんが現役だった時に

試合の度にドキドキと、そして緊張しながらテレビの前で祈っていたのと同じ気持ちで

Number_iの歌番組を見守ってる笑


そのぐらい息をするのも忘れるほどの

凄まじいパフォーマンスを見せてくれるから。

あぁ…羽生くんもそうだけど

私はやっぱりこういう「覚悟をもった人」「ブレない人」「圧倒的オーラのある人」

そして

「振り幅の広い人」

が好きなんだなあ…(つくづく)



サインがいつも普通に氏名なの可愛すぎる笑


未だに私は羽生くんと紫耀くんの共演とかとか

なんなら対談とか見てみたくて笑


身に纏う圧倒的なオーラや

パフォーマンスにかける熱意も

経済回しすぎる影響力も

それゆえの苦悩もきっと両者共通なのかなって思うから…

フィールドは違っても分かり合えることたくさんあると思うこのお二人。


それなのに性格や考え方が真逆?ってくらい違いすぎて

話が全く噛み合わなそうで

絶対楽しい笑


何より推しが並んでくれたら

私が幸せ笑


そんな日が来るといいな❤



紫耀くん、
これだけファンが楽しい分、きっと今すごく忙しい。
でも今の紫耀くんには同じ志で
同じ夢を誓い合った仲間がいる。
何を言われようとも手を離さないと決めた仲間がいる。

ファンになった当初…
退所する3ヶ月前くらいのあの時に
うまく笑えなくなっていた紫耀くんが
今は本当に楽しそうに笑ってくれる。

その横でこれまた本当に柔らかく、素のままの優しい顔で笑う神くんと岸くんがいる。
私の大好きなNumber_i。


本当に今が楽しくて幸せだよ😌
最高の夏にしてくれてありがとう。

そしてどうかどうか…
激戦の予感しかない全国ツアー
当たりますように🤤笑