紫耀くんに溺れる日々と、羽生くんの結婚。 | 猫部屋*平野紫耀くん全力応援ブログ

猫部屋*平野紫耀くん全力応援ブログ

2023年1月、騒動後、なんとなく見た動画がキッカケで平野紫耀くんに盛大に堕ちた新規ファンです。
これから紫耀くんとNumber_iを応援します!
普段はXとインスタメイン。
羽生結弦くんも好き。


すっかりTwitterとインスタ界隈に住み着いちゃってて
ブログお久しぶりだなぁ🫠

でもブログ書く暇もないほど
目まぐるしくてハッピーでニコニコ

連休中の紫耀くんのインスタライブなんてもう
幸せの極みすぎて🫠🫠
と、同時に
平野紫耀面白すぎる、と再確認🤣

MAX37万もいた視聴者の前で
数年前のドッキリでやられた
「自分が回される陶芸」が
いまだに地方の方ではあると思っているようで
まだ騙されたままだった新事実とか笑

蜘蛛に逃げ惑って画面から消えたり
三宅健くんが覗いていたようで挨拶に消えたり
ついには「トイレ行ってきていい?」と30万人以上を置いて消えたり、、

伝説すぎんか?笑

そしてなんといっても、、
親友からの電話。
泣けるよ、慎太郎くんえーん
あの鬼のような事務所に怒られるかもなのに
インライやってると知った上で
堂々電話してきてくれる、慎太郎くん。
さすが警戒心の塊のような紫耀くんが親友と呼ぶ人だなぁって泣けたえーん

最高のインライだったなあラブ
再生数ももうすぐ800万超えそうで。。
フォロワーも既に385万??えぐ!
存在が規格外すぎる。。😮

すっぴんでもかっこいい🫠

そして今日も最高に良いことあったな❤
紫耀くんからのLINE。
変わらないあの冒頭の挨拶から嬉しくなり、
何よりも、、
色んなお仕事をするので楽しみに待っていて
という言葉。

嬉しくて、嬉しくて、
返事送っちゃったよね🤣

ファンになってからずっと、
どこか不安で
もしかしたら何年も会えなくなるのかと
会えてももう、彼は遠くに行ってしまうんじゃないかと
そういう不安と戦っていたあの時の私に
「めっっっちゃくちゃ最高の未来待ってるよ」
って教えてあげたいおねがい

インスタもそう、この間のインライも、
七夕に会いに来てくれたことも
全部全部、紫耀くんや神くんはファンの事を考えてくれたんだと思う。
いつもファンの不安をさり気なく取り去ってくれるんだよね、2人とも。
素敵な人のファンになれて幸せだし
これから楽しみしかないな🥰




そしてそして。
私まだ羽生くんのことも大好きで応援しているので
結婚のニュースはほんとーーーにビックリで❗

神格化して見ていた部分があるので
一瞬ショック、、というより寂しさもあったけど
そんなものはすぐに消えて、
素直におめでとう🎉と嬉しい気持ち🥰

羽生くんが鎧を脱いで心安らぐ場所があるなら
嬉しいことだね照れ
これからのスケートもたのしみにしています💕

いつか紫耀くんと羽生くんのコラボとかあったら
私倒れるんだけどな🤭
性格は真逆ってくらい真逆だけど
めちゃくちゃ本質の部分が似てる。
ブレないところ、ひたむきなところ、
誰よりもセンターが似合うところ。

ずっと大好きな推しです、2人とも💕