まさかの…告白されました | 柚teaのお部屋

柚teaのお部屋

ADHD、二次障害、三次障害もち精神障害2です。記憶障害もあるので再度ブログ始めました。備忘録☆資格勉強や介護食諸々更新します 

おはようございますビックリマークビックリマーク



タイトル通り

突然告白されました。

予兆はあったあせる

手を繋いでいいですか


まさかとは思ったけどては繋ぎましたが、


それが2回ほど続き

その後告白されました



やっぱりあせるとは思いましたが

私自身恋愛感情持てないので、

好きになるとかは出来ないかもしれないことは伝えました。


お付き合いは出来ないので事情を説明して

お友達でいる事で納得してもらいました。


あーびっくりしたあせる

51にもなって告白されるとは思ってもみなかった



し、恋愛対象として見れない現実

私の恋愛感情は元彼でストップです。


人生で1番愛した人

私が恋愛感情も性的な関係も持てない更年期障害になってるのに気づいた時


理由は話さず適当な理由をつけて別れることにしたので、その決断をするのに1年位かかった


人生で初めてこんなに好きになれた人と恋愛感情を持てなくなった私


最初は変な違和感から始まりましたが

歳が経つにつれて性機能障害とゆう病気になってたこと

あんなに大好きだったのに

会うのが少し寂しくなってったり

私の体が大人の関係になるのに反応しないこと


あんなに一緒にいて楽しかったから、

嫌な別れ方しちゃったけど

恋愛対象は元彼が今でも1番なんだなって


気付かされた告白でした。


多分彼なら理由を説明すればわかってくれたと思う

でも、癒してあげられないのなら

私の存在は邪魔だと思った

迷惑かけたくないから

若い子と付き合って結婚して素敵な家庭を築いてほしかった👫➕💋💗=👪


私は身を引くべきだと強く思いました。こんな体じゃ恋愛なんて出来ないから


でも離れても

別の方がいらっしゃったあせる


お友達としては最高なんですが

歳が10歳以上若い人なので

私には無理だな申し訳ないけどあせる


親しい友人としか見てなかったので

病気のこと伝えてお断りするのにまさか

告白されるとは…がずっと頭をよぎってて

まだ若いんだからもっと素敵な子いるでしょー💦


最近なった起立性低血圧

これに悩まされてる時に

まさかの告白は頭がぼーっとして上手く伝わったかも分かりませんがあせる


少しは(かすかにだけど)恋愛感情はあるみたいです


今気づいたのは 元彼の事が今でも好きってことです

かすかにあるだけの感情ですが、私には精一杯あせる


まだ少しでも残ってたんだなぁ…

元気にしてるかな…

タフな人だから大丈夫か笑



これにて私の恋愛トーク終わりますw


友達は友達

恋は恋

ってちゃんとわかれてるんだなぁ飛び出すハート

男女の恋愛は成立する…

ですかね!!






柚teaラブラブ