サブリーダーの思い出を歌ったものらしいです。


「からっぽ」 岩沢厚治


何気ない様な顔して

いつもと同じ様に笑ってた

今日の空みたいに

青く澄んだ君の目が

何か語りかけた


言葉はいつも奥の方から

後に虚しさ連れて教えてくれた

けれどそこんなにも

からっぽになったのに

僕は歩き出した


どうにもならない歯痒さが

一つづつゆっくりと

僕の前で立ち止まる


だからその目で

僕を見ないで悲しくなるから

多分君は僕の中にもう映らない


人を好きになる事

当たり前のことなんだけど

僕がもう少しその事を知っていれば

こんな事にはならなかったのかもね


答えは今も見つからないまま

繰り返しの渦の中

また一歩踏み出すよ


だからその目で

僕を見ないで悲しくなるから

多分君は僕の中にもう映らない

忘れる事なんて出来ない

僕が今日もここに居るから

君の影をいつもどこか探してる