パンダの毎日

パンダの毎日

RADWIMPS大好きなJC☆

ブログはじめました(〃´ー`人´ー`〃)

Amebaでブログを始めよう!

冬休みがもう終わっちゃいます‼︎‼︎

あっという間だった((((;゚Д゚)))))))

お正月の出来事をちょっと‥‥笑

ROUND1に行ったり、

{15EE4A65-3399-4CAB-96F3-84187CC0F5E2:01}  
お節たくさん食べたり、
{3969FE3B-DB4B-4FE0-8DF1-A09A26663C22:01}
↑私の手作りw
{CB3C36CE-385A-49D1-B8C4-96F4B71EC7DC:01}
{3B6A8047-4AD3-4EFD-A42A-B9AE0F87E9A8:01}
{AC772075-0B24-4EC1-9E63-1E96B30BB951:01}


なんか色々食べたなww