笠森観音へ初詣 | ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪

ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪

結婚12年目☆ほんのりしあわせな毎日。
左単角子宮・抗精子抗体とともに不妊治療を続け、6回目の体外受精で妊娠→出産 2人のかわいい我が子としあわせな毎日を更新中♡
癒されるものは北欧雑貨&セルフジェルネイル★
日々、無添加生活も心がけています♡**

今週今年初めての病院へ行って来ました

先月は初IVFがダメだったので今後どうするか相談したのね


私としては3月までにもう一度IVFに挑戦したい気持ちがあるので

一刻も早く次回に向けて準備をしたいと訴えました


でも今回の生理後からIVFに入るのは体にも良くないし

また確立も低いのでお休みして来月からがいいでしょうとのこと


もちろんその方向でお願いして来ました


私は生理不順なので今回排卵できるか心配なので

ソフィア-Aを処方してもらいました


生理が来たらイトレリン点鼻液を毎日3回します


ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪


さて昨日やっと初詣へ行って来ましたよ

今年は絶対に2人で行きたいと思っていた笠森観音



ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪
駐車場からここまで長----い階段を上ってようやく到着

ゼェゼェしちゃいました笑



ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪
頂上までこれまた急な階段を上ってお参りして来たよん

ノ-トにお願いごとも3つ書いて来ました


ちょっと欲張りだったかしらねぇ



ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪



子授楠です

ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪


ここを潜ると子宝に恵まれると言われてるんだって

でも昨年もお友達と行って私5回も潜ったのにダメだったなぁ汗


主人5回も潜ったからご利益が薄れたんじゃないのはてな5!と言われ

なるほどぉ~ 今回は2人で1回ずつ潜りましたっ



今回は一緒に潜ったし、1回だしご利益ありそうぉハート