お節料理~♪ | ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪

ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪

結婚12年目☆ほんのりしあわせな毎日。
左単角子宮・抗精子抗体とともに不妊治療を続け、6回目の体外受精で妊娠→出産 2人のかわいい我が子としあわせな毎日を更新中♡
癒されるものは北欧雑貨&セルフジェルネイル★
日々、無添加生活も心がけています♡**

門松新年あけましておめでとうございます門松


今年はブログをたくさんUPして楽しんで行きたいと思います

どうぞよろしくお願いしますキラキラ



ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪

我が家のお節料理ですお節料理

ほとんど買って来たものを並べただけですが・・・顔・苦笑い


元旦の朝旦那が帰宅してお雑煮と一緒に2人で食べました

寝ていないらしくそのまま、夕方まで爆睡で私は一人映画鑑賞


お正月と言ってもこれと言って変わらない我が家なのです


夕方私*の実家へ新年のご挨拶へ2人で行き夕飯食べて来ました

主人の実家は東北なので行けませんが℡*でご挨拶


結婚して3年になりますが主人の仕事の関係で未だかつて

お正月やお盆に主人の実家へ帰省したことがありません汗汗


いつか行く日が来るんでしょうねぇ


そして今日も主人はお仕事で夜勤・・・

私*はやっぱり一人でおうちにいて変わらず朝は掃除してました


初詣にはいつ行けるかなぁ~


ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪

ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪

お箸に鶴をつけてみましたよぉ~タンチョウ


本当は和紙も買って来てあって貼り付ける予定が時間がなく出来なかった

来年は豪華に作りたいなぁ~キラキラ