つづき♡ | 柚菜のブログ

柚菜のブログ

ブログの説明を入力します。

出かける前日は(嬉しくて!?)なかなか寝付けず💧しかも早く目が覚めちゃう…

7時前に目が覚めて、娘っこにラインしたら『私も同じ』って返信がきた!

なのに、なのに、12時前に家まで迎えに行ったらまだ準備できてなかった(いつものことだけど…)

でも何も言わない👋


ミルとポポ
(仲は良くない💧だから離してる)

末っ子なのに1番強いポポ

他のお客さんのワンコに喧嘩を売らないかずっと気をつけて見てたよ!

看板犬達、1年ぶりに会ったのにちゃんと覚えてくれてたの😁
音乃介くん、抱っこしたよ!

本日のランチはおにぎりランチ🍙

私とおとーさんは生姜焼き🐷

娘っこはからあげ🐔
ランチ後はいつものアイスティー

定番のシフォンケーキに飾り付けをしてもらった
白い文字はヨーグルト

ポポロが愛用してたマナーベルトをミルに…
(本当は使いたくないな😅)
誕生日4日過ぎちゃったけど、おめでとう🎂🎉
 

ココと取っ組み合いの喧嘩をしたミルは隙間から上手いこと椅子に飛び上がって避難してた😅
(それが正解☝)


りずむくん

帰り、ミルは私の膝の上⤴
急ブレーキでミルは運転席の隙間に逆立ちの状態でハマってしまった😱
めっちゃびっくりした私は久しぶりにパニック障害の発作を起こして、耳も聞こえなくなり頭が真っ白になってしまった💦 
ひとりの時じゃなくて良かった💨


ポポは娘っこの膝の上


顔出しできるキャリーバッグに入るココ
ミルよりぴったりハマってるね!?

こちらはミル

ココもポポも噛む💦
キャリーに入れる時、ハーネスを付ける時外す時、マナーベルトをつける時も外す時もほんまに大変やった
私も娘っこも噛まれた〜😭

ポポロはもちろん噛んだこともないし、喧嘩もしたことないし、穏やかな落ち着いた子だった
きっとポポロみたいな子にもう出会えないんだろうな〜

噛むから顔も拭けない💧
トリミング前で顔や身体にいっぱいいろんなものがついていた(笑)


帰りに寄ったお店で…
来るたび、会えるコーギーちゃんたち
写真を撮ってたら飼い主のおじさんがでてきて
お礼を言われた😃
毎日散歩の帰りに寄るみたい




21日(土)22日(日)
ヤンマースタジアム長居のライブ

私も娘っこも、抽選にハズレて❌
再抽選にもハズレて❌
一般発売は電話が繋がらす❌(2分で完売)
あとは再々抽選のみ
予想では前日の20日に当たればメールがくる

8月3日(土)の大阪城ホールでのライブも
前日の18時頃に再々抽選の当たりのメールがきた
(奇跡としか思えない)
また奇跡が起きますように……🌟🌟🌟
恭平に会いたい😆