9回目の月命日☆ | 柚菜のブログ

柚菜のブログ

ブログの説明を入力します。

本日15日はポポロの9回目の月命日🌟 

(シオンくんも◯◯回目の月命日🌟)


もうポポロが私の元からいなくなって9ヶ月も経ったのねぇ〜

まだ9ヶ月?もう9ヶ月?

よく分からんよ😔


1年前の今日
毎月15日はネクスガードスペクトラをあげる日

白い錠剤のときは大変やった
お肉を巻いたりさつまいもに埋め込んだりして飲んだと思えば部屋の隅に落ちてたり⤵

ネクスガードスペクトラは楽勝だった✌
パクッ、一瞬だったよ😆

何個でも食べたいなぁ〜

足の裏に貼る滑り止めのシールデビュー🐾

ㇵの字になっても必死で食べてたのに足がまっすぐ立てるようになった!

毎日病院の帰りに寄って店員さんとお喋りしてた宝くじ売り場

先日、他の売り場の人が応援に来てて…
ポポロのことを聞いたらしく(午前中勤務の人に)
ポポロの話しをしてくれた!
他人様からポポロの名前が出てめっちゃ嬉しかったなぁ😄

日にち薬が効いたのか?
涙はでなくなった…
最後の(認知症の症状が出始めて)辛かった10日間ほどのことより楽しかったことのほうを思い出すようになった…

あべのハルカス

あべのハルカスを眺めながら(すぐ近く)

人生初めてのびっくりドンキー♪


娘っこに渡すものがあり家に行った日
夜ご飯がまだだったので、連れて行ってくれたお店がびっくりドンキー
すごい人で1時間も待った💦
おとーさんとふたりなら絶対に待たないよ👋
行列に並んでまで食べたいものもない
ふたりともそんな人です(笑)

わたし
コメダ珈琲にも行ったことありませーん
スターバックスにも行ったことありませーん
人生終わるまで行ってみたいな😁
(笑ってください)

先日、大阪でテレビ番組の収録があった

(放送は7/6 THE MUSIC DAY)

収録協力のお知らせがきたけど…
27年ぶりにひとりで電車に乗ってみようかと思ったけど、収録現場にひとりは無理だった💧

大昔はお相撲さんを追いかけて全国ひとりで行ってたのにね〜
今は、ひとり行動ができない😔
(パニック障害の発作も怖い)

でもやっぱりいつかは恭平に会いたい♡
………というわけで
娘っこもなにわ男子のファンクラブに入会させちゃいました😁
(これで何かあれば同伴できる◎)

昨夜の歌番組♪
こんなふうに応援できる!
今夜もwith MUSICにファンの子たちと出ます!

いつのまにかミーハーブログになりつつあります😁スルーしてね………


娘っこに頼まれた雑誌
付録の化粧品(美容液)が欲しくて5冊も……
発売日の午前中に2冊しか買えず
あとの3冊はおとーさんが外回り中に3店の本屋で買ってきました!

恭平が載ってたので、10年ぶりぐらいに(いやもっとかな?)女性週刊誌を買いました!
480円になってて超びっくり😯
昔は320円ぐらいだった記憶…