大好きなももちゃん♡ | 柚菜のブログ

柚菜のブログ

ブログの説明を入力します。


シオンくん、ひとりっこ時代は半日ぐらいのお出かけはしてた(お留守番をさせて…)

リオンを迎えてからも3回だけお出かけしたっけ
🌟ももちゃんファミリーとキッズプラザに遊びに行った
🌟西村知美ちゃんのサイン会
🌟畑山隆則さんのサイン会
(はい、ミーハーです😁)

大好きなももちゃんが本を出しました!
『ヤン暦』祝60歳
本日からスタートして11か所の本屋さんでサイン会&ツーショット写メ会があります😁
小林くんの(旦那様)ブログで知って、ずっ〜と楽しみにしていました♪


体調の不安もあったけど(限定150人なので)
予約してました!(47番目)

あべのハルカスに行くのは初めて(大阪人なのに…)
駐車場の入口が分からなくてウロウロ、駐車場に入るのにもすごーく並んで💧
余裕をもって2時間半前に出てきて良かった⭕

着いてエレベーターに乗り降りたら………
数ヶ月前に自転車に乗ってスーパーに向かうときと同じ状態に…
いきなり周りの声が聞こえなくなった
眼の前が真っ白、ホワンホワン(表現が難しいな)立ってられない、やばい、やばい
ひとりだけ別世界にいるような感覚
こういうとき考えるのは……
『ポポロがいなくて良かった』でした!
人通りの少ないところで座り込んで…
何で、今日なん?ももちゃんに会えないん?
30分ほどして何とか落ち着きました😁


ももちゃんひとりかと思ったら小林くん(旦那様)ベビーシッターさんだったこにたん(小西さん)もいて、懐かしさにじわ〜♡
子供達が小さい頃、ももちゃんが作ったサークルに入り(100人限定)しょっちゅうイベントがあって参加してました!

ももちゃんと小林くん(旦那様)と3ショット撮ってもらいました😆

私の後ろに並んだ人はももちゃんとお友達
ももちゃんとのラインも見せてもらいました!
(女優の久保田磨希さんも来てたみたい)

3千円以上の買い物で駐車場代が2時間無料になるので、ジャニーズものを買おうと決めてました💡
今は『なにわ男子』に夢中💓(高橋恭平くんに…)

本当はねぇ〜
3月3日、奈良県の本屋さんでのサイン会に行く予定でした!
でも、現在我が家はごちゃごちゃなの💦
もう訳が分かんないぐらい😭
またワンコが遠のいていく〜(涙)
私の体調の不安もあるし、3月3日が最後のサイン会でもし行けなくなったら、と思うと…
今日、ももちゃんに会えてほんまに良かった💓

帰りに娘っこの家に寄りました!
私の体調がよくないので、部屋にはあがらずマンション前で…

ブルブル震えてて涙を流して鼻水も垂らすミル

ポポロなんて震えたことがない
ガスファンヒーターをつけると逃げていく
真冬でも冷たい台所の床に寝る
雪がちらついててもドッグランに行く
毛布をかければ出ていく
洋服嫌い、寒さに強いチワワでした😃

バレンタインチョコ🍫
下がおとーさんへ
上が私へ
毎年、私にもチョコレートくれます😘
『めっちゃ可愛いやろ〜めっちゃ高いねんで、味わって食べてや』だって…
調べてみたら6980円😱
1粒700円弱………
こりゃ食べれんわ…

みんな手作業のチョコレート
左下がパピヨンだと思ったらコーギー
プードルやダックスやチワワがいないのは不思議すぎる🤔

娘っこに『パニック障害かも』って言われた…
ワンコとの暮らしが終わった途端、次から次へとどんどん新しい病気(!?)になってしまう
もう身体も心もボロボロ💦




帰りは久しぶりのお寿司〜🍣
(食欲があるのは何より)
海老の天ぷらのお寿司が美味しすぎる〜😋

3月3日、奈良県でのサイン会にも行きまーす😁