保護犬カフェ【堺店】へ | 柚菜のブログ

柚菜のブログ

ブログの説明を入力します。

今年になって初めてのお出かけは………

保護犬カフェ堺店



着いたらいっぱいで2組待っていた!
(1組は寺田町店でも会ったご夫婦だった)

あとからもどんどんやってくる…
スタッフさんは『近くに保護犬カフェ長居店もあって、そちらは広いので待つことなく入れますよ』って言うのでみんな長居店に行った…

私はステイシーちゃんに会いたかったので待つことにした♪

ドアの横に大きなケージがある
そこにステイシーちゃんを連れてきてくれたので、待ってる間ずっと触れ合えた♡




抱っこもできたよ〜
写真で見るより小さい、軽い!(3キロ弱)



可愛い♡

ニコナちゃん

シュリリちゃん

保護猫ちゃんもいてる😺
知り合いは高齢になると散歩もいらない猫ちゃんが楽だよ〜って言うの(実際に猫ちゃん飼ってるよ)
でも同じ1つの命、きっと良いこと悪いことも同じだと思う
今さら迎えることはできないけど、生まれ変わったら猫ちゃんとも暮らしてみたいな😁

おやつを買ってみた!
(僅かでも寄付になるからね〜)

シラルちゃん
ベッドにいてひとりでぽつんとしてるけど…
おやつタイムは必死で参加していた😁

おとーさんはレモンスカッシュ🍋
私はレモネード🍋

この子が長居店にいてるメサックちゃん

来るときに途中長居店の前を走ったの…
一瞬、長居店に変更しようかと思ったぐらい
メサックちゃんにも会ってみたかった😁

まだまだドアのところで待ってる人がたくさんいたので、今日は2時間で出てきました!
あっという間の2時間💧
ワンコと触れ合ってると身体中の痛いとこ、どっこも痛くない(不思議)
精神的なことから、って証明された❓

コロンブスくん
ステイシーちゃんが大好きみたいで、私が膝の上に乗せてると『おろせーおろせー』ってワンワン、ワンワン💥
その後すぐに里親希望者さんが来て、卒業しちゃいました👏(おめでとう🎉)

帰りに途中にあったかっぱ寿司で夜ごはん🍣
地元にはかっぱ寿司はないので初💡


いつも冒険はしない、いつも同じものばかりしか食べない


初めてえび天のお寿司を食べてみたら…
揚げたての海老がサクサクでめっちゃ美味しい♡

ポポロが旅立ってから初めての外食が初めての回転寿司屋さん
それからハマり中😆👌

たくさんのワンコに癒やされて、受電してきたのでしばらくは元気でいられるかなぁ〜
やっぱり、もう1度ワンコと暮らしたい!!

🌟🌟🌟
何回も投稿に失敗しました、と出てきて
少しずつ書いては下書きして…
2時間ぐらいかかりました💨
今度こそ投稿できますように……