ポポロと○○さん♡ | 柚菜のブログ

柚菜のブログ

ブログの説明を入力します。


何回も載せてるかも………🙏
(もう新しい写真は撮れないから😞)


ポポロと元・大関の琴欧州関
学年で2番目に大きかった娘っこ


小錦さん
(道の駅でばったり)

学天即の四条(よじょう)さん

ガラケーがなかなかカメラに切り替わらなかったのにずっ〜と待っててくれためちゃ優しい人😄




この世で1番大好きな人💓
元・関脇の琴ケ梅関 
北は宮城県〜南は大分県まで追っかけました💨
富山県の実家にも行きました〜
大阪から車で走ってきたと言うと、お母さんは家にあげてくれて、赤ちゃんの時からのアルバムを見せてくれました😄

琴光喜関

うーん、多分あの人だけど間違えてたら失礼だから書けない(笑)

琴ノ若関
(今は息子さんが活躍してる→実家のどこかに幼稚園の頃の彼の写真がある)



麒麟の田村さん


散歩してたら
アジアンが歩いてるで〜って誰かが言ったので慌てて走っていったけど…
馬場園ちゃんに時間がないので写真は無理って言われた💧
写真なんてすぐなのにね😞
でもポポロを撫で撫でしてくれた⤴
後ろ姿だけ慌てて撮りました(笑)
後日、テレビで見て『あ〜このロケだったのか』って…

写真を探してるときに見つけた大昔の写真

働いてた頃、朝潮関の奥様のお父様がスーパーの社長さんで、うちの会社の取引先でした
なので、激励会や千秋楽パーティには部長にくっついていつもちゃっかり参加させてもらってました!

娘っこ、生後6ヶ月の頃☆

あまりにも早い旅立ちにショックでした😭

今日は朝からまた悲しみのスイッチが入ってやばい1日でした💦