またスマホがおかしい(´;ω;`) | 柚菜のブログ

柚菜のブログ

ブログの説明を入力します。

ポポロしゃん


今朝は5時過ぎに起きました☀
おはよーちゃうで👋まだ寝ててや💤

う〜〜〜また写真が貼れないよ💧



今日はまだ夜ごはんを食べてるときにライン予約しました💡


いつもより1時間ぐらいは早く帰れたかなぁ〜
だけど1時間ぐらい早く行ったけど〜


シオン君は1年間3ヶ月ほど毎日通院した🏥

ポポロの毎日通院は2月から(17日)始まった⤴
まだまだ5ヶ月ぐらいやんか
しんどい、なんて言ったらあかんあかん😞
ポポロが頑張ってるのに、頑張らな✌



朝ごはんは食べず
夕方にdbfの缶詰を完食しました💡


病院から帰ってきてからも台所をウロウロ

シニア犬のおやつを2袋の+ささみのふりかけ



完食しました💡

私がお風呂に入ってるときに、おとーさんが
ポポロ吐いてるで〜と言いに来た💨
言いに来ただけ
吐いたものはそのままだった
一切世話はしなくていいという約束でワンコ(4ワンコ)迎えることをゆるしてもらった😀
その約束はちゃんと覚えてる
だから何も言わないけど…
ふ~~〜😓



姪っ子ちゃんから…
ごはんのお供のいろいろ(瓶詰め)

毎日夜ごはんはお米1合をおとーさんと半分こ🍚
きっと足りないかもね〜 
 食べるのが楽しみです♪

4月に買い換えたばかりのスマホがまたおかしい
 容量がいっぱいらしく💦
メールの受信送信ができない
1度電源を切ると何通か送信はできたりするけど…
受信も数時間語にまとめてやってくる
写真も撮れないときもある
Instagramも写真が読み込めない、と何度もやってみた

スマートサポートに入ってるので遠隔操作で丁寧に教えてくれるので有り難い😀
でも容量をあけるにはかなりの時間がかかるらしく、時間があるときにしか電話ができない
今日はできなかった
 
スマホを(携帯電話)持つようになってから
ブログやInstagramやゲーム 
楽しみがたくさんできたけど、もともと機械オンチだしスマホがおかしくなると不安でたまらない💦

写真も何を載せたのか
何が載せられなかったのか 
頭がぐちゃぐちゃ🌀
とりあえずアップしときま〜す😀